検索窓
今日:45 hit、昨日:41 hit、合計:47,384 hit

拾った8 ページ8

お昼に合わせてうちから出ることになった
家にあったパソコンで学校までの道のりを調べて、念のためメモする

家出る時ように準備してもらったウィッグと帽子で軽い変装をして

いざゆかん!何十年かぶりの高校へ!!

と意気込んで家を出た。勿論しっかり戸締りして
しっかりメモを見ながら確実に学校に向かう

校門の前についたがまだ四時間目が終わったばかりなのだろう
ちらほら弁当を持った生徒がいるのが見える

そして俺に気付いたのだろう女子生徒がオレのほうに目線を向けて何やら話していた
と、思ってたら近づいてきた

「あの、誰かに用があるんですか?」
「うん、2年生の群青寺Aって知ってるか?あいつの忘れ物届けに来たんだが…」

というと納得した顔をした

「あぁ、群青寺先輩の」
「知ってるのか?」」
「はい、この前腰やっちゃったおばあさんを助けて学校遅刻してて」

あいつ、やっぱ優しいんだなぁ〜関心関心

「閉じられた校門上から走高跳みたいに気をつたって飛び越した先輩!!」
「何やってんだあいつ!!!!」

は?校門を飛び越した!?何してんだあいつ!!

「あ、あとバスの中にいた妊婦さんに席を譲ってて...」

うん、譲ってて...?

「そのあとバスの中に紛れ込んでた妊婦さんのストーカーぶん殴って警察に渡してたとか!」
「本当に何やってんだあいつ!!ふつうそんなことに巻き込まれるかぁ!?」

さっきから意味が分からなさすぎる
いや、いい事なんだけど、いいことをしてたはずなんだけど!!

てかあいつの身体能力どうなってんだ・・・?
オレは部屋でお菓子とジュース片手にこれ見よがしにオレの目の前でアニメを見るだら〜っとした生活を送っている姿しか知らん。どうなってるんだ一体

『ごめ〜ん、お待たせ。先にご飯買いに行ってたから遅れた』
「お前本当に何??」
『へ?』

やっときやがったなこの野郎
てか人待たせてんだから飯を先に買いに行くな

『悟の分のご飯もついでに買ってきたけど...いらなかった?』
「いります」

しょうがない、ご飯に免じて許してやろう

・・・誰だちょろいとか思ったやつ

「まったく、忘れもんすんなって言っただろ〜?しょうがない奴だなぁ」
『ごめんって。ありがとう』

そういって急にハグしてきた
?!?!きょ、距離が、近い!!

『ん、変装うまい。でもちょっと水色見えてる』
「ひぇっ」

耳元でささやくなぁあぁ!!!

拾った9→←拾った7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろーばー(プロフ) - 凄く面白かったです!(初コメ失礼しますm(_ _)m) (1月27日 18時) (レス) id: 58abd703dd (このIDを非表示/違反報告)
エナ(プロフ) - めちゃくちゃ面白かった!、早く次が見たい! (12月20日 9時) (レス) id: 5755aafd19 (このIDを非表示/違反報告)
- めっっっちゃおもろかった、この作品大好き💛 (7月1日 20時) (レス) @page14 id: 4f6a9e3bba (このIDを非表示/違反報告)
雑草 - 神作品すぎるうううう、続き待ってます!無理なく頑張ってください! (7月1日 16時) (レス) @page28 id: 63462920dd (このIDを非表示/違反報告)
kaki氷 - (読み終わってから)正直、泣いたわ。凄い神作品。続き待ってます。頑張ってくださいね! (6月9日 3時) (レス) @page27 id: 904d7cdbaa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作成日時:2022年10月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。