検索窓
今日:32 hit、昨日:41 hit、合計:47,371 hit

拾った3 ページ3

「なぁAさん〜」
『ん〜?』

なにさ私今アニメ見るのに夢中なんだけど

「一つお願いがあるんだが…


本人いる前で見るのやめない!!??恥ずかしい!!」

今私転スラ見てんだけど邪魔しないでよ

テレビにはちょうど一期のオープニングが流れている
やっぱこの曲いいよね〜《Namelessstory》

歌詞がこの作品…っていうかリムルにあってるの
カラオケでよく歌ってるよ

「おーい聞いているー?!Aさーん!恥ずかしいんだってば!!」
『なにさぁもう、いいじゃん』
「は・ず・か・し・い・の!!」
『そういわずにさぁ』

そういってうるさいスライムを抱き上げてテレビの前で座り込む
腕の中にいるスライムが腕から逃げ出そうと試みているが全力で逃がさないように力入れている

しばらく暴れていたがもう諦めたのか大人しくなった

【食らい尽くせ、グラトニー!!】

「うわぁああぁぁぁやめてくれぇええええ!オレ何張り切って必殺技みたいに叫んでんだぁ!!??痛い奴かよ!まぁ実際割と強い技だけど!!うわぁぁああぁ」

『うるさい』

ひん…おろして...放して...

と嘆き続けていた
が、だんだん慣れてきたようで5話くらい進んだときにはもうお菓子をつまみながら
ジュースを飲んで私の足の上でくつろいでいた

「あぁ〜こんなことあったなぁ。オレもうちょいこの先のこと考えて行動しろよ〜ったく」
『そんなん今だから言えることでしょ。私からしたらどんな形であれこんだけの数の個性豊かなモンスターたちを纏められるのは凄いと思うけど』

あ、私もそのクッキー頂戴
はい

意外とのんびりお気楽に暮らしている
そういえば...

『リムルってご飯の時以外は人間の姿にならないよね??』
「ん?あぁ、こっちの格好のほうがはばからないだろう??それにお前もこのスライムボディが気に入っているらしいし…。拾ってもらっている手前、なんかしら役に立ちたいしな」

そういうもんか

「っていうかお前学校は?オレがこっちきて2日くらいたってるけど」
『今日日曜日。明日から学校なの』
「なるほどなぁ懐かしいなぁ、何年生?」
『高2』

懐かしぃ〜と少し楽しそうに話すスライム
あの頃何してたっけなぁとかキャッキャしてるし

ま、楽しそうで何よりかな

拾った4→←拾った2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
450人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろーばー(プロフ) - 凄く面白かったです!(初コメ失礼しますm(_ _)m) (1月27日 18時) (レス) id: 58abd703dd (このIDを非表示/違反報告)
エナ(プロフ) - めちゃくちゃ面白かった!、早く次が見たい! (12月20日 9時) (レス) id: 5755aafd19 (このIDを非表示/違反報告)
- めっっっちゃおもろかった、この作品大好き💛 (7月1日 20時) (レス) @page14 id: 4f6a9e3bba (このIDを非表示/違反報告)
雑草 - 神作品すぎるうううう、続き待ってます!無理なく頑張ってください! (7月1日 16時) (レス) @page28 id: 63462920dd (このIDを非表示/違反報告)
kaki氷 - (読み終わってから)正直、泣いたわ。凄い神作品。続き待ってます。頑張ってくださいね! (6月9日 3時) (レス) @page27 id: 904d7cdbaa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作成日時:2022年10月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。