検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:1,241 hit

ページ11

side 宮侑



〜朝〜



今日は和宮さんにヒントがもらえるでぇ〜!

これで秘密がわかるかもしれへん!

楽しみや!




侑『和宮さん!!おはよ!』

貴『おはよう!宮くん』

侑『なぁなぁ和宮さん!』

貴『なぁに?』

侑『ヒント!考えてきてくれた?』

貴『考えてきたよ』

侑『ほんまか!教えてや!』

貴『うん、えっとね、指がヒントだよ』

侑『指?』

貴『うん、指』

侑『??』

女『A〜、ちょっときて〜』

貴『はーい、じゃあ宮くん、答えが決まったら、
教えてね』

侑『指ぃ〜??』

貴『ふふふ』



指ってどうゆうことや!?

指、指、指、指……………

指に関係するってことよな……

う〜ん

あっ!

手先が不器用とかやな!

ふふふ、簡単やな!!

あっ!和宮さん帰ってきた!!




侑『和宮さん、和宮さん!!』

貴『どうしたの?』

侑『わかったで!』

貴『ホントに?』

侑『おん!』

貴『ふーん』

侑『和宮さんの秘密は〜』

貴『私の秘密はー』

侑『手先が不器用なことや!』

貴『!!』

侑『どや!正解やろ』

貴『違う…』

侑『違うんかい!』

貴『けど…』

侑『けど〜』

貴『惜しいかな』

侑『マジで!?』

貴『うん』

侑『マジが〜』

貴『スゴいね宮くん、まだ2日目なのに』

侑『そやろ!!』

貴『うん、スゴい』

侑『ふふ〜ん』どやっ

貴『………でもまだ正解ではないからね』

侑『そやった!』

貴『ふふふ』

5.和宮さんとバレー→←4.和宮さんとヒント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ささたろう | 作成日時:2023年1月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。