検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:5,927 hit

15話 ページ17

貴女side

貴女「黄瀬くん?/////黄瀬くんは頼りになるよ?/////」
黄瀬「!…そしたらもっと頼ってくださいっす!」
貴女「!ぅぅ…どうして?そんなに優しいの?何でっ…!」
黄瀬「そんなの決まってるじゃないすか
Aっちが好きだから」

えっ?…黄瀬くんが私を好き?
だけど私は

貴女「黄瀬くん」
黄瀬「/////なんすか?」
貴女「黄瀬くんが好きって言ってくれて嬉しいよ?だけどごめんね?私は両親を殺してしまった…」
黄瀬「でも…!それは!」
貴女「例え事故だとしてもだよ…私にはまだ両親の事を振り切れてないんだよ」
黄瀬「そう…すか…だけど!Aっち俺諦めなくてもいいっすか?」
貴女「どうして?」
黄瀬「初恋何すよ…だから簡単に諦めたくないのとAっちはだから諦めたくないんす」
貴女「だけど…!」
黄瀬「だからね?Aっちの気持ちの整理が出来るまで待つっす!だからさ好きでいてもいい?」
貴女「!…そんなの断れるわけないでしょ?気持ちの整理が出来たらちゃんと返事するから…それまで待っててくれますか?」
黄瀬「もちろんっす!」
貴女「ありがとう(*ˊᵕˋ*)あっ!そうだ!そろそろみんな呼びに行こっ!」
黄瀬「そうっすね!」

16話→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 黒子のバスケ , 黄瀬涼太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫音(プロフ) - 番外編黄瀬くんキャラ崩壊してしまった... (2017年8月3日 17時) (レス) id: 37406d5415 (このIDを非表示/違反報告)
MK(*´ω`)ゞ - 修正+更新完了!! (2015年11月7日 11時) (レス) id: 96fdef8aac (このIDを非表示/違反報告)
谷山紀章 - 3話がない (2015年10月12日 9時) (レス) id: b4c41b4871 (このIDを非表示/違反報告)
MK(*´ω`)ゞ - 小説更新しました (2015年10月11日 21時) (レス) id: 96fdef8aac (このIDを非表示/違反報告)
谷山紀章 - 本当だよね♪私達同じが学校なんです。 (2015年10月7日 18時) (レス) id: b4c41b4871 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sion | 作者ホームページ:http://jK06051019  
作成日時:2015年10月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。