検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,289 hit
駄∞作者です。


今回は俺がヘタリアにはまった当初に考えたやつを
脳内メモリーから引っ張り出して書いてみたやつだよ。


なんかヘタリアを読んでて、もしかしてロシアが友達が欲しいって言ってるのは昔、仲が良かった子がいて、その子がなんやらかの形でいなくなったからじゃないかとモウソ・・・いや、想像したわけですよ。

あと、完全に自己満のためです。


ついでに時間があるならこちらへ

俺の作品の割には一日で50hitいったことがある日替わり
『今日は誰と遊ぶのかな?』
http://uranai.nosv.org/u.php/day/bonnenuit/

完璧に宣伝しきったぜ



〜〜〜読み直して〜〜〜

だいぶあっちこっちにいってて統一感0!!
でも切ない的な感じにはなっていると思う!!
読んでみてください!!

お願いします執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ロシア , gdgd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yuu - とても面白かったです。これからも頑張ってください! (2014年12月5日 21時) (レス) id: 7624e3937c (このIDを非表示/違反報告)
61(元ピノ★)(プロフ) - す晴らしかった (2014年4月4日 18時) (レス) id: f56dbda6bc (このIDを非表示/違反報告)
ピノ★ - お初にお目にかかります。とても悲しいうつくしい作品でした。 (2014年1月17日 23時) (レス) id: 06633a4e4f (このIDを非表示/違反報告)
Etoile(プロフ) - こんにちは!お初です。読ませて頂きましたロシアさんんんん!(なんかあれですよ濁点がないのでロシアさんとしか言えないっていうね。←どうでもいいわ) 最高でした!tkロシアさんが不憫で…なんかHAPPY ENDを造って下さi(((殴 (2013年12月2日 1時) (レス) id: 55ea047f61 (このIDを非表示/違反報告)
高峰(プロフ) - 架李亜さん» (^し^)「気のせいだよ!架季亜はちょっとつかれてるだけだよ」 (2012年11月10日 15時) (レス) id: b0be1780a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:gdgdなら任せてくれ | 作成日時:2012年8月13日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。