検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:4,074 hit
| CSS り「ねぇー。俺にかまってよー!!」


ほ「は!?僕でしょ普通!?」


初「いや、、ここは天才ラッパーの俺様が、、」


な「ってか、(名前)に一番懐かれてるの俺だし。」


い「たぶん俺でしょ、うるさくないし。」


ゆ「俺の妹尊すぎ、、。(お前ら(名前)が困ってるやろ。)」


『ホント、、うるさいぃ、、!!』


私のこと溺愛しないでよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは〜!想羽です!
今回は、兄弟の溺愛系です!

たぶん時々キャラ崩壊すると思う。。。

R系はないです!ってか書けないし、、。

いれいす様お名前お借りしてますが、まったく関係ありません!!


基本、土日投稿です!


現在、リクエスト受付中です。(詳しくは13話で)

素敵なCSSはこちら。

柚梨花様の甘い世界です。

URL⇒http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jtwagwm12/


時間があれば読んでほしい、、

irregularな俺達は

URL⇒http://uranai.nosv.org/u.php/novel/setunaku/執筆状態:更新停止中





















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
関連タグ:すとぷり , 初兎 , Iris , stpr , nmmn , すたぽら
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あぴゃあ 明日作品出るから見てぇ - え?好き (3月30日 19時) (レス) id: 2b9f29a58e (このIDを非表示/違反報告)
るるか(プロフ) - マジで凄すぎます! (1月29日 14時) (レス) @page2 id: c4abe6321f (このIDを非表示/違反報告)
るるか(プロフ) - 描くのうますぎません⁈!僕下手くそすぎて自分で読んでてはぁ‼️ってなります (1月29日 14時) (レス) @page2 id: c4abe6321f (このIDを非表示/違反報告)
ひーいれりす - いえいえ私はこんな文才ないのでAoiさんが神さまですよにしても投稿頻度多いと逆に心配になる…無理しないでくださいね! (2023年3月12日 21時) (レス) @page9 id: 166743b295 (このIDを非表示/違反報告)
Aoi - か、神様!?コメントくれるひーいれりすさんの方が神です! (2023年3月12日 15時) (レス) id: 0e7de6419e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:想羽〜souha〜 | 作成日時:2023年3月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。