検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:20,217 hit

再びだよ ページ11

??「……ちゃん‼………Aちゃん‼」



『………っゔぅ』



??「目覚めた?…痛いところない?」



誰かに呼ばれて目を開けると



さっきと違う所にいた



『ここはどこ?』



緑の髪の子に聞いたら



別の人が答えた



男「っお!お嬢ちゃん目、覚したのか」



『あんた等はさっきの……私達に何する気?』



男「お嬢ちゃんが言ってた“楽しい事”をするためだよ」



『こんな事してただで済むと思ってんの?』



男「さあな。それより俺等にした事忘れたとは言わせねえぞ」



『なんのこと?もう、忘れたけど…』



男「…まぁいい、今からお前等夜まで相手してもらうからな」



『っは?笑わせないで。そんな事させる訳ないでしょ』



男「この状態でお嬢ちゃんに何かできると思うのか?」



『ああ、できる』



男に向かってそう言うと、手に縛ってあったものを外し男を殴った



男「いってえなぁ、何すんだよゴラッ!」



『これ以上彼女達に手を出したら、あんた等を一生病院生活にしてやるよ』



男「ふざけたこと言いやがって女だからって調子乗ってんじゃねえぞ!お前等、コイツを捕まえろっ!」



『できるもんならやってみな。どうせ雑魚にはできないと思うけど』



男「言わせておけば…』



男達がそう言うと私に向かって走ってきた

ありがとうだよ→←2度目だよ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 暗殺教室 , ポートマフィア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星空の武者 | 作成日時:2020年5月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。