検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:951 hit

竜「えっ、ヤバいのいるんだけど!?」 ページ3

竜「ありがとうヒカリ」

ヒカリ「ヒカリオロチだ」

竜「長い、省略」

ヒカリ「(゜ロ゜)」

α「嫌な予感( ・∇・)」

アカァァァァーーーn・・・

竜「ウルセェ!雷刀・稲光・改」

竜は赤鬼を一刀両断した

闇「(゜ロ゜)」

ヒカリ「(゜ロ゜)」

影「(゜ロ゜)」

竜「( ・◇・)?」

ヒカリ「オイオイオイオイ!?」

竜「戦いの邪魔したから消した。(o・ω・o)」

闇「何ビックボス一瞬で倒してんの!?」

影「カタカタカタカタカタカタ」

竜「さて次はどっちが消されるかな」

α「竜はアルフォースブイドラモンのデジコアと竜人の融合です」

ヒカリ「アルフォースブイドラモンって何?」

α「デジタルワールドの神を守る、ロイヤルナイツの一人神速の騎士だ」

竜「ちなみにアルファモンもロイヤルナイツだよ始まりの騎士だよ」

ドカアァァァァーン

竜「あっ!?ヤベエ・・・」

Ω「アルフォースはどこだーー!?」

アル「ヤベエ逃げろおーーー!?」

ヒカリ「ふすまー!?」

Ω「ガルルキャノン!!」

ドカアァァァァーン

影「あんなの食らったら終わりだーーーー!?」

Ω「アルフォース書類を提出しろ!!」

闇「えっ!?」

アル「チッアノヤローとうとうこっちに来やがった!?」

Ω「いたあァァァァ!!!!」

ヒカリ「見つかったあァァァ!?」

Ω「グレイソォォォォード!!」

アル「アルフォースセイバー」

ガキン

ヒカリ「あったふすまー!?」

アル「皆俺に捕まれェェェェ!?」

ガシッガシッガシッガシッ

アル「アルフォースブイドラモン、フルスピード!!!」

バビューーーーン

ドド「ここはーー」

ヒカリ「帰ってきたーーーー!!」


そのころのロイヤルナイツ本部では

イグ「オメガモンも大変だったな」

Ω「はあ、ッタクなぁ〜」

(オメガモン達は飲酒中)

マグナ「家出した神速の騎士だよ本当に世話のかかるお兄さんだ」

デューク「見ろ!!ワインで作ったパンだぞ」

スレイプ「絶対不味い!」

デューク「そんなわけないぞ!ほら食べてみろ!デュナスモン」

デュナス「あ゛、いいぜ?」

(デュナス試食中)

一時間後・・・(早いは言わない約束)

ロード「と言うわけでデュナスは腹こわしてトイレ行ったんだ」

Ω「そうか、作者少し聞きたい我々が何の騎士か答えろ」

イグ「うろ覚えでΩが終局、アルフォースが神速、αが始まりロードナイトが薔薇マグナが奇跡デュナスは飛竜ドゥフトは獣騎士かな?後は知らん」

Ω「次に続く」

影「デジタルワールド?」→←竜「とりあえず影オロチには気を付けよ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:デジモン , 影オロチ , 妖怪ウォッチ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜叉 - 下手でも良いならリクエスト下さい待ってます!! (2017年10月13日 22時) (レス) id: 0a2a3cf454 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イグドラシル | 作成日時:2017年10月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。