検索窓
今日:25 hit、昨日:23 hit、合計:245,712 hit

32話 ページ33

こんにちは!光花Aでーす!
今、うさぎちゃんと図書館に来てるのです!

最も私は図書館みたいに静かな場所が苦手なので外で待っております!


?「あら、Aじゃない。」


?「ほんとだ。やぁ、可愛い仔猫ちゃん」



!この上品な言葉遣いとイケメンな言葉…!


『はるかさん!みちるさん!こんにちは!』


やっぱり!はるかさんとみちるさんだ!
2人とも美人ね〜♡ほんと惚れちゃう♡


あ、ちなみにね!2人とはうさぎちゃんを通じて仲良くなったんだ!


みちる「図書館、入らないの?もしかして閉まってる?」

『あ!いえいえ!私はうさぎちゃんの付き添いで!静かに出来ないので待ってるんです!』

はるか「お団子もいるのか。中で何をしてるんだ?」

『…愛する人への愛のメッセージを手紙で表現してます』


みちる「ラブレターと言いなさいな…ねぇ、Aも一緒に入らない?ここじゃ暑いでしょ?日焼けしちゃうし、入りましょ?」


わお!日焼けだなんて!なんて女子力の高いことを!

私なんてぜーんぜん気にしてないよ?
でもみちるさんのお誘いだしね!


『じゃあ、行きまーす!』



あ、いたいた!目立つお団子だからすぐ見つかるね!


『やっほ!うさぎちゃん!来ちゃった!』

はるか「よっ」

うさぎ「Aちゃん!来たんだね!はるかさんにみちるさんも!」


みちる「図書館で会うなんて珍しいわね。何してるの?」

うさぎ「あはは〜ダメダメ」

はるか「野暮だな。愛おしい人への恋文に決まってるじゃないか」


ん?さっき私言いませんでしたっけ?

あ、このお二人うさぎちゃんを弄りたいだけ?
この人達、ドSだね…絶対に敵には回したくない人だ


みちる「どう?衛さんはアメリカで元気にしてるの?」

うさぎ「え?…うん。」


?うさぎちゃんの様子がおかしいな。どうかしたのかな?


はるか「どうかした?」


うさぎ「ううん。別に…なんでもないよ!」


『…』


そう言っているうさぎちゃんの横顔は苦しそうな悲しそうな…そんな顔をしていた


みちる「何かを隠しているわね」

はるか「何だろう…お団子頭らしくないな。気になる」


やっぱりはるかさん達も気づいてたか。
うさぎちゃん…ほんとどうしたんだろう

33話→←31話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - セーラームーンとビーナスと亜美ちゃんが大好きでした最高です (2019年4月24日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
天宮(プロフ) - まるさん» 申し訳ございませんでした!注意ありがとうございます。オリジナルフラグ外させて頂きました。以後注意します。 (2018年10月14日 17時) (レス) id: 14c8953084 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年10月14日 16時) (レス) id: c8babb0243 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天宮 | 作成日時:2018年10月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。