検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:246,055 hit

47話 ページ48

夜天「あのさ「きゃぁぁぁ!」!」



夜天が何かを言いかけた時、悲鳴がした


…きっと、アイアンマウス



『見てくる!』

夜天「待って、僕が見てくる。Aはここで待っててよ」


夜天はそう言って行ってしまった


さて、と誰もいないんだし。今のうちに


『プラネットスターパワー!メーイクアップ!』


さ!急がなきゃ!

タッ



『お待ちなさい!』

『闇をも照らす輝きの流れ星!セーラースタープラネット!セーラーアイアンマウス、貴方はもうここまでよ!私がここで排除してあげる』


アイアンマウス「そういう場合じゃないんだってば!」

アイアンマウス「もうー!こうなったら!」



セーラームーン「待って!これ…星野の…」


『!貴方…』

なんで星野を…


セーラームーン「星野はどうなったの?まさか…ファージにされちゃったんじゃ!ねぇ!教えて、星野は!」


ファイター「彼なら無事よ…」


セーラームーン「ほんと?」


ファイター「えぇ、私が保証するわ」


もしかして…あの子…


アイアンマウス「オーホホホ!貴方なんにも知らないのね、私知ってんのよ〜!知りたい?星野くんの正体!」


ファイター「スターシリアス!レイザー!」


アイアンマウスは技を避けるために電話ボックスに入ってしまった


アイアンマウス「うふふ、知りたくなかったら貴方達のスターシードを!」


ジリリリリリンジリリリリリン


アイアンマウス「…はい!お電話ありがとうございます!貴方のセーラーアイアンマウスです!」


アイアンマウス「ギャラクシア様!電話切ったこと怒ってるんですか!」


アイアンマウス「ギャラクシア様!お許しくださいー!!お願いです!ブレスレットは取らないで!」


アイアンマウス「あ!このなぞなぞに答えられなかったら許すってのはどうですか?」


アイアンマウス「豚のコックさんと馬のコックさんが
トンカツ対決しました!勝ったのはどっちでしょう…かぁぁぁ!」


消えた…

ギャラクシア「銀河は全てこの私セーラーギャラクシアの物。こうなりたくなくば逆らわぬ事だ」


『ギャラクシア…どこかで…』

初めてのはずなのにな




『夜天、そろそろ帰ろっか!』


帰り道 気になったことを聞く

『ねぇ夜天!今日楽しかった?』


夜天「?当たり前じゃん君のことも知れたしね」ニコッ



『!私も…夜天のこと沢山知れた!』


夜天「例えば?」


『え?ふふ、教えなーい!』




好き



これは私だけの秘密

48話→←46話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - セーラームーンとビーナスと亜美ちゃんが大好きでした最高です (2019年4月24日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
天宮(プロフ) - まるさん» 申し訳ございませんでした!注意ありがとうございます。オリジナルフラグ外させて頂きました。以後注意します。 (2018年10月14日 17時) (レス) id: 14c8953084 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年10月14日 16時) (レス) id: c8babb0243 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天宮 | 作成日時:2018年10月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。