検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:86,905 hit

クタクタ ページ39

〜A視点〜

タッタッタ

A「ついたー!」

亜夢「A!私に手伝える事あったら言って!」

亜夢ちゃんが天使に見える!

A「うんっ!!」

やや「いっけ〜!Aちん!」

ややちゃんまで!よーし!

A「星の力を秘めし鍵よ真の姿を我の前に示せ!契約の元Aが命じる!!レリーズ!!!」

ケロ「気を付けり!此れはウッドのカードや!」

A「ウッドって四大元素の一つ!?」

ケロ「ああ!そや!」

ほぇ〜大丈夫かな…

亜夢「A!!前!」

A「ほぇっ?…ほぇーーっ!」

落ちる!

A「フライ!」

ギリギリセーフ。

?「大丈夫か!」

その声は!!

A「!!小鈴君!」

小鈴「こっちは任せろ!」

A「うん!!」






小鈴「今だ!!」

よーし!

A「汝の在るべき姿に戻れ!!さくらカード!!」

やったー!封印出来たー!此れでカードがあt

A「ほぇっ?!」

亜夢「如何して?!」

今の状況を説明すると…

さくらカードが小鈴君の方に行った。

ケロ「A。しゃーないけど此れはあいつの物やら。」

A「どう言う事?」

カクカクシカジカ

唯世「カードにも色々ルールがあるんだね。」

やや「むぅ〜!ルール厳しい〜!!」

亜夢「やや!駄々こねない!」

やや「はーい。」

相変わらずややちゃん…

A「でも!次は絶対に負けないよ!」

小鈴「ああ。」

A「今日は有難うね♪」

小鈴「///煩い!カードは俺が集める!」

(*'-'*)なんか、小鈴君顔赤かったけど大丈夫かな?

亜夢「それじゃ!帰ろっか!!」

全員「うん!」

A「じゃあねっ♪」

亜夢「じゃっ!」

やや「またね〜!亜夢ちん!Aちん!唯世!小鈴!」

こうして、今日も一件落着!























この時はまだ誰も知らなかった……
裏でイースターの作戦が動いてたなんて………


続く

(・Д・)ノ^o^(・Д・)ノ^o^(・Д・)ノ^o^(・Д・)ノ^o^

どもー!駄作者きなこ猫でぃーす!

毎回どうも有難う御座います!

皆様の期待を裏切らない様に頑張りますっ!

如何か!コメント評価o((殴

スイマセン(_ _。)・・・シュン

良ければなのd((殴

宜しくお願いします!→←さくらカード出現!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

本!(≧∇≦)次も、見てね!

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

きょうの運勢!

金運…★★☆☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

希愛良☆☆☆キオラ(プロフ) - ((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))有難うございます(*´∀`*)これからも頑張りますので暖かい目で見守って下さいm(_ _)m (2016年4月12日 20時) (レス) id: 60d25ebaff (このIDを非表示/違反報告)
ミーミー(プロフ) - はじめまして!お気に入りに追加させていただきました!大好きなアニメ2作品なので、とても嬉しいです!!これからも更新頑張ってください!! (2016年4月12日 15時) (レス) id: c6d4463b1f (このIDを非表示/違反報告)
ナギ(プロフ) - しゅごキャラとのコラボ面白いですね!楽しみにしてますっ (2016年2月1日 9時) (レス) id: a702bf65e1 (このIDを非表示/違反報告)
小春(プロフ) - そうなんですね!今度から気をつけたいと思います。教えて下さり誠にありがとうございます。^ - ^ (2016年1月5日 0時) (レス) id: 60d25ebaff (このIDを非表示/違反報告)
- あの、歌詞はワンフレーズだけでも著作権に引っ掛かると占いツクールのルールに書いてありますよ。http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rule/?p=%8E%C0%97%A2&ans=4&&guid=ON (2016年1月3日 22時) (携帯から) (レス) id: aacd351616 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希愛良☆☆☆キオラ | 作者ホームページ:http://ammmkaneko  
作成日時:2015年11月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。