検索窓
今日:24 hit、昨日:21 hit、合計:274,614 hit

文豪の頭を撫でてみた ポン酢さんリクエスト ページ43

A「うふふ、よしよし」

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

中島敦
「?」
首を傾げながらも貴女の嬉しそうな笑顔が見れるのでされるがままで大人しくしてくれています








太宰治
「うふふ、楽しいかい?」
撫でられて嬉しい彼はそう聞いて貴女が頷けば
「次は私〜」と言って貴女の頭を撫でてくれます









江戸川乱歩
「なんなの?楽しい?」
ロリポップを食べながら満更でもなさ気な表情で撫でさせてくれました









芥川龍之介
「ふむ……気持ちがいい」
目を閉じて一寸うとうとしています。貴女がそのまま撫でてあげ続けると眠ってしまいました。お疲れ様









中原中也
「ん〜ありがとな……」
ふわあと欠伸をしながら気持ち良さげに貴女に撫でもらい、貴女が止めようとすると
「もっとしてくれねぇか?」とおねだり









黒の時代の太宰治
「なに……子供じゃないのだよ?」
貴女が『知ってますよ〜』と言いながら撫で続けると諦めて撫でさせてくれます









フョードル・ドストエフスキー
「ん?いえ、気持ち良いですよ……」
何日か徹夜している彼に眠ってもらう為に撫でてあげましたが
「逆に眠れませんね」と言われました









ゴーゴリ
「なになに?楽しい?」
貴女が頷くと
「そっかそっか〜」と言いながら撫でられ続けて貴女がやめると
「気持ちいいね」と感想を伝えてくれました









条野採菊
「おや、今日は貴女がしてくれるのですね」
何時も彼が良くしてくれるのでお返しにしてあげると嬉しそうにしながら書類を整理します









ゲスト
織田作之助
「……よしよし」
貴女が背伸びをしながら撫でてあげると微笑ましそうに頭を撫でられた後、座った彼に再び頭を撫でさせてもらいました









坂口安吾
「…………すぅ」
徹夜続きで貴女の膝で眠ってしまった彼。貴女が撫で続けて『お疲れ様です』と言えば
「ありがとう…ございます……」と寝言か、起きているのかお礼を言われました

恥ずかしがり屋な夢主が初めて自分から手を繋いでみた ポン酢さんリクエスト→←森の中に住んでいる夢主に会って「これ以上構わないで」と言われたら 怜希さんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらたま - 拝啓、何者にもなれなかった僕へうたってみたできますか? それと俺の(ただの腐女子です)推しがかわいい (2022年4月5日 17時) (レス) id: 4a91bdfbaa (このIDを非表示/違反報告)
月乃派 - 悪徳警察官の夢主をお願いします。 (2022年1月15日 9時) (レス) id: 2fabf89436 (このIDを非表示/違反報告)
坂田銀時 - いつも、ニヤニヤしながら読ませてもらってます。出来るなら「カプセル薬が苦手な夢主が風邪になりカプセル薬しかないのでしょうがなくカプセル薬を文豪が飲ませようとしたら夢主が泣き出してしまった」というのを見てみたいです。 (2019年11月9日 4時) (レス) id: e49f9b6419 (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - 暗殺読者さん» いえいえ〜気に入ってもらえてよかったです! (2019年8月20日 10時) (レス) id: adae6a7d46 (このIDを非表示/違反報告)
暗殺読者 - かなり返信が遅れてすみません。リクエスト消化ありがとうございます。(*^^*) (2019年4月21日 9時) (レス) id: ab48256812 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2019年1月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。