検索窓
今日:17 hit、昨日:21 hit、合計:274,607 hit

八王子PさんのSweet devil歌ってみた 長音_chinon_さんリクエスト ページ36

A「〜〜〜〜♪」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中島敦
「僕だって、出来ますから…!」
ヘタレな彼には出来ないかな〜と思っていると急に引き寄せて耳元でそう囁きます









太宰治
「うふふ、確かにイロイロしやすいねぇ」
彼の色々はヤバそうですね。貴女が苦笑いしてると急に壁ドンをして
「こんな事やら、あ〜んな事もね」と言ってきます









江戸川乱歩
「勿論、君だけだよ」
真剣な顔でそう言うので貴女が照れると
「キスだけで……いいの?」と聞いてきます









芥川龍之介
「僕の胸に……っ、しなくても良いのに…」
なんとなくその後の言葉が判ったので照れてなかなか言わない彼の前に胸に飛び込みと顔を真っ赤にされました









中原中也
「ん……綺麗な髪だな」
指で髪をいじりながら頭を撫でて褒めてくれる彼にお礼を言うと
「本当のことだよ」と言って笑ってくれます









黒の時代の太宰治
「確かに好みだけど、私の前だけにしてよ?」
そう言うので貴女が少し喜ぶと
「綺麗な化粧をするのも私の前だけ。いいね?」と言ってきます。独占欲でしょうね









フョードル・ドストエフスキー
「ヤキモチですか?」
丁度彼が他の女性と話していたのでそう揶揄ってきます。貴女が素直に頷けば黙ってキスをされます









ゴーゴリ
「私はAちゃんの自然体が好きだよ」
幾ら化粧してもありのままの貴女が好きなようで貴女が照れると
「照れてるのも可愛いね!」と言ってきます









条野採菊
「おや、Mなんですか?」
シニカルに笑うなどを聞いてそう言ってくるので貴女が否定すると
「そんな貴女も、いいかもしれませんねぇ」と言われました

豪雨で家に帰れず、仕事場で泊まり込みをしている文豪の所に、他の文豪と夢主の一人目の子供が陣痛の始まった夢主を背負って走ってきたら やまおさんリクエスト→←クプラ&あるふぁきゅん曲を歌ってみた 山目さんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらたま - 拝啓、何者にもなれなかった僕へうたってみたできますか? それと俺の(ただの腐女子です)推しがかわいい (2022年4月5日 17時) (レス) id: 4a91bdfbaa (このIDを非表示/違反報告)
月乃派 - 悪徳警察官の夢主をお願いします。 (2022年1月15日 9時) (レス) id: 2fabf89436 (このIDを非表示/違反報告)
坂田銀時 - いつも、ニヤニヤしながら読ませてもらってます。出来るなら「カプセル薬が苦手な夢主が風邪になりカプセル薬しかないのでしょうがなくカプセル薬を文豪が飲ませようとしたら夢主が泣き出してしまった」というのを見てみたいです。 (2019年11月9日 4時) (レス) id: e49f9b6419 (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - 暗殺読者さん» いえいえ〜気に入ってもらえてよかったです! (2019年8月20日 10時) (レス) id: adae6a7d46 (このIDを非表示/違反報告)
暗殺読者 - かなり返信が遅れてすみません。リクエスト消化ありがとうございます。(*^^*) (2019年4月21日 9時) (レス) id: ab48256812 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2019年1月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。