検索窓
今日:21 hit、昨日:21 hit、合計:274,611 hit

自傷夢主が自傷した後、夜に文豪の部屋を訪れて、「またやっちゃった……」と泣きながら言って抱きついたら 緋華さんリクエスト ページ13

A「またやっちゃった……」

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中島敦
「Aさん…腕出して」
そう言って無言で包帯を巻きます。泣いている貴女の背を優しく撫でてくれます









太宰治
「何があったのか話してごらん」
治療をして貴女を抱きしめながら尋ねてきます。貴女が話しているのを黙って聞いてくれます









江戸川乱歩
「よしよし…ほら、落ち着いて」
貴女の頭を撫でて落ち着かせてくれます。貴女がそのまま寝てしまっても手を繋いだまま居てくれます









芥川龍之介
「責めなくていい。次しなければ良い」
そう言って抱きついて来た貴女を抱きしめてくれます。貴女が泣いていれば優しく頭を撫でてくれます









中原中也
「一回だけなら…良いがな」
泣き疲れた貴女を抱きしめたままもう貴女が自傷しない方法を考えます








黒の時代の太宰治
「やっちゃダメって思ってたんだね。頑張ったね」
貴女を叱るわけでもなくこれまでしなかった事を褒めてくれます。貴女が落ち着くまで側にいてくれます









フョードル・ドストエフスキー
「大丈夫ですよ。診せてください」
消毒をして丁寧に包帯を巻いてくれます。
「傷が浅いってことは、途中でやめたんですね?偉いですよ」と言ってくれます









ゴーゴリ
「え、大丈夫?よしよし」
痛そうなので包帯をした後何処かで聞いたのか
「痛いの痛いの飛んでいけー!」と言ってくれます









条野採菊
「そうですか…」
少し悲しそうにして包帯を巻いてくれます。貴女が謝れば
「マシになって来たんですから大丈夫ですよ」と言ってくれます









ゲスト
織田作之助
「大丈夫か?包帯巻くか?」
貴女が『大丈夫』と言っても
「いや、巻いておこう」と言って一生懸命巻いてくれます









綾辻行人
「泣くくらいならするな」
おでこをペシと優しく叩かれます。
「次やったらお仕置きだ」と言われました

雷の怖い夢主が「雷怖いよ。ねえ、私から1km離れた所で鉄の棒持って立ってて!」と涙目上目づかい言ってみた 夜霧時雨さんリクエスト→←fateシリーズのBBの性格のようなの夢主が、「まぁ、私、小悪魔系ラスボス後輩ですから!」とノリノリで言って、異能力で敵を攻撃したら 翡翠石さんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらたま - 拝啓、何者にもなれなかった僕へうたってみたできますか? それと俺の(ただの腐女子です)推しがかわいい (2022年4月5日 17時) (レス) id: 4a91bdfbaa (このIDを非表示/違反報告)
月乃派 - 悪徳警察官の夢主をお願いします。 (2022年1月15日 9時) (レス) id: 2fabf89436 (このIDを非表示/違反報告)
坂田銀時 - いつも、ニヤニヤしながら読ませてもらってます。出来るなら「カプセル薬が苦手な夢主が風邪になりカプセル薬しかないのでしょうがなくカプセル薬を文豪が飲ませようとしたら夢主が泣き出してしまった」というのを見てみたいです。 (2019年11月9日 4時) (レス) id: e49f9b6419 (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - 暗殺読者さん» いえいえ〜気に入ってもらえてよかったです! (2019年8月20日 10時) (レス) id: adae6a7d46 (このIDを非表示/違反報告)
暗殺読者 - かなり返信が遅れてすみません。リクエスト消化ありがとうございます。(*^^*) (2019年4月21日 9時) (レス) id: ab48256812 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2019年1月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。