検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:102,819 hit

何てことない話 ページ16

シンプルなお話だ

同僚時代に付き合っていた
私が東京で就職が決まって別れることになり

別れても友達だった
未練がなかった訳ではないけど
きちんとしたお別れをした

健ちゃんが、劇団のオーディションきっかけで
関西を離れて東京に来て、

それでも忙しくて会ったりはしていなかった
そのうち連絡もとらなくなった


三代目 J Soul Brothersになって
私もメンズ誌の編集者になって
仕事で関わることもあって
縁があるなーくらいで

噂話が好きな後輩たちや
健ちゃんの事務所の方にも
変に印象をもたれるのは避けたかったし
長年の私の立場もあるので

元同僚、友達ということで
元カレと言うことは隠してもらっている

二人で会うことはもちろんしない

これは私の中でのルール

彼らは芸能人で、私は一般人

それ以上にはなれない

取材のお仕事→←取り調べ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
463人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , THERAMPAGE , Jr.EXILE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくてぃー(プロフ) - しゅうさん» 感想いただいたの初めてで感動しています!嬉しいです!そう言っていただけると励みになります!他のグループも是非書きたいです!頑張ります! (2019年7月23日 22時) (レス) id: 631805d7ce (このIDを非表示/違反報告)
しゅう(プロフ) - はじめまして!実年齢と同年代の物語がなかなかなかったので、とっても嬉しいです(^^)このお話もとっても面白くて続きがかなり気になります笑更新楽しみにしてます!落ち着いたらランペのほかのお話も読んでみたいです。頑張ってください:) (2019年7月23日 22時) (レス) id: 9acbcf9b49 (このIDを非表示/違反報告)
AMAZING(プロフ) - 雨さん» アドバイスありがとうございます!そうですね、やってみますね、読んでくださってありがとうございます! (2019年7月17日 18時) (レス) id: 631805d7ce (このIDを非表示/違反報告)
- まだ早いですがこんにちは(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません...。 物語読んでいて思ったのですが...。 台詞の行間隔あけてはどうでしょうか? 行間隔が詰まっていると読みにくいし 誰の台詞なのかも分かりにくいので...。 いきなりですみません(>_<) (2019年7月17日 11時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃ | 作成日時:2019年7月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。