検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:94,249 hit

四十射目 だ、大丈夫だよ?・・・たぶん ページ42

やっぱ一からだよなーということで
アルルカンモード

「・・・あ?」

相手はソンネモード
うわぁ

「へェ。ソンネが女になると浴衣なンか」

A「そーだねー。女として生活していた私にとっては動きやすかったり?」

ツナ「二人とも性別が変わった!?」

的確な突込みありがとう
それはともかく

「行くぞ」

様子見も考えて一直線に特攻
潰すのは頭。掴むように直進し――

A「嵐よ」

相手の出した嵐に巻き込まれる
だが、この程度

「ハッ、気かねェな!!」

気流の流れで生じる嵐は、気流の動きを止めればいい
というわけで、流れを『破壊』

A「もちろん、様子見だよ。大雨、津波、雷!」

空が一瞬で曇り、雨が降る
あっという間に浸水し、大きな津波となって襲い掛かる
そして、雷

「チッ、大きな動きができンのは違うな」

A「これを『破壊』したら次に行くよ」

「俺もそォ思ってたトコだ!」

水の『破壊』。多少ビリビリするがこの程度、問題ない
そして、モードを変える

「キリィ」

A「トロイメライ」

俺は本を持った黄色い少年に
相手はおどおどとした黄緑の少年に

A「い、行くよ!」

「ツナみてぇだな」

Aが地面に手を付け、あたりを『腐敗』で埋め尽くす

「予想済み、対処済み。」

という、幻覚を見る

A「さ、さすが」

「次」

正直キリィは戦闘型じゃない
出来るのは幻影を見せる程度だろう
ただ、それだと『俺』にはきかない

「ミトラス」

A「リュトムス」

私は妖艶な緑の女性に
相手は狂った桃色の男に

「次はコッチからじゃ」

土を操り、土人形に
なぜか相手を操ることができなかった

A「その行為は予想済みさぁ」

相手は、体に仕込んでおいたらしい棒を『転送』させ、土人形の足を貫く
たしかに、足を失えば何もできない

「むぅ、分が悪いのう。グウェル」

A「お互い様、カルト」

俺は青い少年に
あいては水色のメイドに

「まぁ、僕のフィールドだ。植物の種を植えてしまったことはまずったな」

A「教えてくれてありがとうございます」

おっと、
でも言わなくても気が付いただろうね

A「『蘇生』植物操作」

急激に成長させ、触手のごとく操る
俺は

「火炎放射器!とりゃあ!」

『創造』で作り出したものを乱射
こういう時、楽なんだよな

四十一射目 続き?まだまだぁ!→←三十九射目 激突?こ、壊さない程度に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)(プロフ) - リクしても?文ストの、黒の時代でお願いしても? (2018年3月19日 21時) (レス) id: 6ca6d4dd7b (このIDを非表示/違反報告)
Light(プロフ) - 35話でクロームがクローネになってます (2015年11月6日 4時) (レス) id: 57a49f6647 (このIDを非表示/違反報告)
saisurann(プロフ) - 47話マモンではなくマーモンですね。無理しない程度に頑張ってください(*^^*) (2015年8月23日 18時) (レス) id: a04a218a92 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - 霧戦でクローネではなくクロームですよ (2015年8月23日 0時) (レス) id: 487e4ca7e7 (このIDを非表示/違反報告)
saisurann(プロフ) - 13話キャバンローネではなくキャバッローネが公式ですよ~ (2015年8月22日 14時) (レス) id: a04a218a92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作成日時:2015年8月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。