検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:94,264 hit

三十九射目 激突?こ、壊さない程度に ページ41

移転した場所は、地平線が広がる荒野

「ちなみにここ、もともとは山でした」

獄寺「山を削って会場を作ったのか!?」

「問題ない。このあたりの山全部買い取ったから」

お金がだいぶ減りました
また稼がないとなぁ

「とゆーわけで、はじめましょー」

審判「・・・では、謎のリング保持者の決闘、はじめ!」

いえ―いはじまった―
っと

「そうそう。そろそろフードとってくれてもいいんじゃない奴さん☆」

?「やっぱ俺だなー。フードかぶっててもわかると来た」

「いやぁそれにしてもこんな再会があるとは思わなかったけどねー」

やっぱり思ったとおり
彼はフードをとって、姿を現す
そこには

「やーエドラスぶりー元気してた?」

A「まぁなー。あの後二、三個旅してたぜ」

「おや私より多い」

はい、フェアリーテイルのエドラスにいた私です
パラレルワールドは本当にあったんだ!と思わせる人物

フェイタン「そういうことね・・・」

ヒソカ「これは、大丈夫かな?」

山本「え、きょ、兄弟かなにか?」

フェイタン「あれはA自身ね」

ヒソカ「別世界から来た別のAかな☆」

獄寺「・・・」

「ちなみに、どこまでやってみる?さすがに『無心』はなし?」

A「できるだけなし。だってあれ、意識ねぇじゃんつまらねぇ」

「じゃあモードOK?」

A「・・・て言うか決着つかなくね?星壊れない限り」

「あぁ・・・そうだなぁ・・・」

遠い目
・・・ふむ

「審判さーんルール追加。制限時間を十五分で、さきにリングを盗ったほうの勝ち。どう?」

審判「了承しました」

「というわけで奪い合いなのです」

A「そうするか!」

やっぱ自分だと息あうねー
・・・それじゃ

「全力で」

A「潰す」

モード展開行ってみよう



――――――
オリジナルなのでむちゃくちゃになることがあるかも
注意してください

四十射目 だ、大丈夫だよ?・・・たぶん→←三十八射目 雲?そして謎へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)(プロフ) - リクしても?文ストの、黒の時代でお願いしても? (2018年3月19日 21時) (レス) id: 6ca6d4dd7b (このIDを非表示/違反報告)
Light(プロフ) - 35話でクロームがクローネになってます (2015年11月6日 4時) (レス) id: 57a49f6647 (このIDを非表示/違反報告)
saisurann(プロフ) - 47話マモンではなくマーモンですね。無理しない程度に頑張ってください(*^^*) (2015年8月23日 18時) (レス) id: a04a218a92 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - 霧戦でクローネではなくクロームですよ (2015年8月23日 0時) (レス) id: 487e4ca7e7 (このIDを非表示/違反報告)
saisurann(プロフ) - 13話キャバンローネではなくキャバッローネが公式ですよ~ (2015年8月22日 14時) (レス) id: a04a218a92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作成日時:2015年8月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。