検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:94,256 hit

三十五射目 霧?まさかのー? ページ37

こんにちはAです
ただいまツナの修行を見守っております
とはいえ暇なので

「鍋できた?」

リボーン「まだだ」

ツナ「ていうか、霧の守護者早く教えてくれよ!」

リボーン「まだだ。それより山を下りてジュース買ってきてくれ」

ツナ「えぇ・・・」

それでも行くツナは偉いと思います
パシリっ気が強いのかなんなのか

「私も行ってくる」





何ということでしょう
黒曜の二人組じゃあありませんか

「やっほー」

柿本と城嶋だけでした
骸は?

柿本「君はたしか、同じ境遇にいたって」

「そーそー実験体000ってよばれてたー。でもその呼び名は嫌だしみんながつけてくれたAって呼んでくれるとうれしい」

そういえばツナが気絶してるんだけど
驚きだよ、修行のせいか全く出てないじゃん

「あ、柿ピーって呼んでいい?」

柿本「・・・別に、構わないけど」

城嶋「!!(許した!?)」

「ありがとー」

そういえばリボーンとバジルは何時の間に降りてきたんだろうか
疑問




そして夜
何時もの観戦だぜひゃっはー
ツナがいまだに気絶していたのが気になる
今起きたけどね
ちなみにですねー今回は体育館らしいですよ

「霧ーこいやー面白そうだしー」

ツナ「面白そう?」

あ、きた

「あー、やっぱり霧の守護者って」

ツナ「六道骸!?」

うーん、でもなぁ
ちょっと違うんだけどなぁ
骸だけど骸じゃないって言うか・・・
双子が入れ替わった時の違和感みたいな感じがする。わかんないかな?

?「否、我が名はクローム。クローム・髑髏」

「女の子?」

六道骸じゃないけどそんな感じ
わからぬ

「クローム?クロームクロームクローム」

クローネ「呪文じゃないんだけど」

ポマード感覚でつぶやいてました
でもクローネ・髑髏・・・六道骸・・・
くろうむどくろ、ろくどうむくろ
あぁ、アナグラム!

「・・・?」

ついでに腹部に違和感あり
ふむ?

三十六射目 幻術戦闘?でもなぁ→←三十四射目 時雨蒼燕流?かっこいいなー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)(プロフ) - リクしても?文ストの、黒の時代でお願いしても? (2018年3月19日 21時) (レス) id: 6ca6d4dd7b (このIDを非表示/違反報告)
Light(プロフ) - 35話でクロームがクローネになってます (2015年11月6日 4時) (レス) id: 57a49f6647 (このIDを非表示/違反報告)
saisurann(プロフ) - 47話マモンではなくマーモンですね。無理しない程度に頑張ってください(*^^*) (2015年8月23日 18時) (レス) id: a04a218a92 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - 霧戦でクローネではなくクロームですよ (2015年8月23日 0時) (レス) id: 487e4ca7e7 (このIDを非表示/違反報告)
saisurann(プロフ) - 13話キャバンローネではなくキャバッローネが公式ですよ~ (2015年8月22日 14時) (レス) id: a04a218a92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作成日時:2015年8月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。