検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:94,248 hit

十八射目 戦い?よか友情 ページ20

というわけで

「ここかー」

ヒソカ「あんまり暴走しないでね☆」

ツナ「ていうか、なんで先生まで」

「だから、私の仲間だって」

廃墟の遊園地らしいです
鍵があったけどさっくり破壊してみました

「遊園地って楽しんだことないなぁ破壊したことはあるけど」

フェイタン「Aなら作れるね」

「ヤダ面倒臭い」

ツナ「今の会話、ツッコミどころが多すぎる・・・」

非日常的だよね
しかし、さっきから視線がイラつく
・・・ふむ

「ヒソカ―四時の方向」

ヒソカ「了解◇」

トランプ投げてくれました

?「おっとぉ、危ない危ない」

ツナ「だ、誰!?」

「いや誰じゃなくてどう見ても敵でしょうが」

山本「うわああああああ!!」

?「いらっしゃーい」

あ、山本落ちた。ついでにさっきの奴が一緒に落ちてった
なんか、歯を入れ替えたら肉体変化が起こるらしい
へー

「でも遅いよね?」

ツナ「アレを遅いと思うの!?」

ついでにツナも落とされた
え、なぜ?

「・・・ふむ」

ちょっとだけ出助け
相手の動きを『浮遊』で止めてみました

山本「おりゃあ!!」

そして、折れた刀の柄で脳震盪を起こす!
タイミングはグッジョブ

「やー終わった終わった」

リボーン「A、今なにした?」

「あーうん・・・もういっか」

なんか隠さなくてもいいな、って思ったので
出来るだけ普段着っぽくしていた服を変えるところから始めましょー

「あー隠すのめんどうになったからいっそのこと全部やめちゃうわー。でもヒソカはそのままで」

パチン、と
うん落ち着く

獄寺「服が一瞬で!?」

ヒソカ「どうしてこのままなんだい☆」

「だってさーあれ変態チックじゃん」

ヒソカ「一応気は使ってるんだけどね・・・」

関係なし
で、私は飛び降りーの
着地しーの

「絨毯出しーの。ほら乗った乗った」

ツナ「え!?」

「レッツ『浮遊』!」

ツナ「え―――!!」

能力が表だって使えるとはなんと素晴らしきことかな

「到着☆」

ツナ「い、いったい何が・・・」

「超能力」

山本「どんなトリックだ?」

「種も仕掛けもマジでないです。あ、それと山本」

かるーく『蘇生』

山本「傷が・・・」

リボーン「本当に、何者だ?」

「楽しさを求めるものでーす。別名意味不明な人格的超能力者」

ツナ「超能力!?」

「そそ」

たぶん超能力であってるはず

「全十四種類。応用きかせればもっとたくさん。あ、この絨毯はその能力の一部を使った空飛ぶ絨毯でっす」

あとの説明面倒臭いのであとでねー

十九射目 えっと?どうすれば?→←十七射目 戦い?てかなんでここに?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)(プロフ) - リクしても?文ストの、黒の時代でお願いしても? (2018年3月19日 21時) (レス) id: 6ca6d4dd7b (このIDを非表示/違反報告)
Light(プロフ) - 35話でクロームがクローネになってます (2015年11月6日 4時) (レス) id: 57a49f6647 (このIDを非表示/違反報告)
saisurann(プロフ) - 47話マモンではなくマーモンですね。無理しない程度に頑張ってください(*^^*) (2015年8月23日 18時) (レス) id: a04a218a92 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - 霧戦でクローネではなくクロームですよ (2015年8月23日 0時) (レス) id: 487e4ca7e7 (このIDを非表示/違反報告)
saisurann(プロフ) - 13話キャバンローネではなくキャバッローネが公式ですよ~ (2015年8月22日 14時) (レス) id: a04a218a92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作成日時:2015年8月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。