検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:32,572 hit

第十七話 非公式?・・・大丈夫? ページ20

のっぱらでバトルすること十連勝
ある情報を手に入れました

「・・・非公式ジムって、怒られたりつかまったりしないの?」

タケシ「まぁ、ジムバッチを偽造してるわけではないし・・・大丈夫じゃないか?」

んな適当な



というわけでやってきました、非公式ジム
アキラという人がやってるらしい

「九十八連勝ねー・・・こういうのってつぶしがいがあるよねェ」

カスミ「A・・・黒い」

もともとそういう性格ですので

アキラ「なんだ、俺とバトルしたいのか?」

「YES」

その鼻っぱし折ってやろう
人生そう甘くない






アキラ「いけ、サンド!」

「レッツゴーピジョン!」

おぉ、サンドだ。かわいいよねサンド

アキラ「サンド、突っ込め!」

「む、ピジョン。高く飛んで回避」

ピジョン「ピジョッ!」

ピジョンが空を飛ぶ
うん、予想通り丸まってジャンプしたな。届いてないっすよ

「ピジョン、『つばさでうつ』!」

ピジョン「ピッジョォ!!」

サンド「サンッ!?」

うむ

「勝利☆」

アキラ「俺の・・・百連勝が・・・」

まぁ、ちょっとチートな修行しちゃったしなー
だが手加減はしない

「人生とはうまくいかないものよ・・・と、いうわけで一からやり直しっすね」

カスミ「ちょっと、A!」

・・・ちょっとひどく言いすぎ?
んじゃあ

「普通に戦略はいいから、ジムバッチはとれるんじゃね?」

よく鍛えられてるし
私のはほら、チートだから。鍛え方が
・・・さて

「とりあえずフォローは入れたところで」

ロケット団「げっ」

そこらに転がってた赤いボール
気配的にロケット弾が中に入ってるな・・・何考えてるんだろ

タケシ「A?」

「盗賊の心得その一。気配は限りなく消すべし。できれば私語も現金」

ボールを片手で持ち上げて

「その二・・・思いつかん。とにかく、泥棒するにもへたくそだよなっ!」

お空へポーイ!

アキラ「おい!俺のボール」

「じゃなくてロケット団が入ったボール。まったく性懲りもなく」

カスミ「・・・え?人の入ったボールを片手で投げたの?」

気にしたら負けだよ

第十八話 ダネダネ?ダーネだね→←第十六話 特訓?なみのりだ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月魅 - 新作おめでとう!これからも頑張ってください! (2018年7月26日 13時) (レス) id: 0e6ee8d7e1 (このIDを非表示/違反報告)
鼠ちん(プロフ) - 四十二話あたりからシユウちゃんの名前が(人1)になってますよー。 (2017年1月11日 0時) (レス) id: f2bd6f6292 (このIDを非表示/違反報告)
ラズ@うめ(プロフ) - 新作おめです、ポケモンかーいいよなー何気に好きなんだよなー。気長に頑張れ! (2017年1月7日 5時) (レス) id: 773585ea8b (このIDを非表示/違反報告)
咲月(プロフ) - 新作おめです!登録、評価しました。これからも体調を崩さない程度に頑張ってください( ´∀`) (2017年1月7日 2時) (レス) id: 6dc0dcced2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シユウ | 作成日時:2017年1月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。