検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:31,868 hit

第三十三話 四日目?朝を迎える ページ34

ぽいっ

スバル「あべしっ!?」

「あ、おきた」

スバル「A・・・?」

ベアトリス「時間だから連れてきてもらったのよ」

スバル「肝心の四日目に居眠りとかバカか俺!」

バカなんじゃね?

「まぁ、あの部屋にいるよりはベティの書庫にいたほうが安全だと思ったし、あの部屋匂いマジやばかったし」

スバル「匂い・・・?」

ベアトリス「うるさいから二人とも本でも読んでおとなしくするかしら」

さーせん








ベアトリス「よんでる・・・」

ベアトリスがそう呟いて、部屋から出て行った
・・・お

「スバルん、初めまして」

スバル「・・・え?」

「五日目の朝のようだよ」

一瞬呆けてたスバルだが、すぐに扉に手をかける
扉を開けてすぐ、朝日が目に入る

スバル「・・・まじかよ。遠いと思ってたのに、こんなあっさりと・・・」

「・・・・ん?」

気配が一つない
・・・これって

「エミリア」

スバル「エミリア・・・?」

エミリア「スバル、A、今までどこに・・・ううん、ちょっとこっち来て」






引きずられてきた場所は、レムの部屋
そこには号泣するラムと、横になって寝てるレム
そしれそれを眺めるロズワールとベアトリス

スバル「・・・どうして、なんで、レムが、殺されちまってる?」

ラム「触らないで!!」

「この死に方・・・」

ロズワール「死因は衰弱死だーね。眠るように命の日を消されてる。呪術よりの手法だ。・・・お客人、なーにか心当たりはないかねーぇ?」

レミリア「スバル、A、何か知ってるなら、言って」

ラム「・・・何か知ってるなら、洗いざらいぶちまけなさい!」

これは、レムの使った魔法?

ベアトリス「約束は守る主義なのよ」

ラム「邪魔をしないで!何か知ってるなら言って!ラムを、レムを、助けて・・・ッ!!」

スバル「・・・ごめん」

「あ、スバル!」

そこで逃げるのはまずい!
最悪の選択だよ!?

第三十四話 自殺?決意は→←第三十二話 疑い?疑心暗鬼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

8 - あるぇ?、何故にレミリアいる? (2017年1月14日 19時) (レス) id: bf3e246184 (このIDを非表示/違反報告)
東條にこ(プロフ) - 次回作サイコパスが良いです! (2016年10月20日 23時) (レス) id: db321f67f6 (このIDを非表示/違反報告)
スイ - 新作おめでとうございます! (2016年10月19日 18時) (レス) id: d684aeb94c (このIDを非表示/違反報告)
隻眼の喰種(プロフ) - ベアトリーチェwwうみねこですかw (2016年10月19日 17時) (レス) id: 1b10de54dc (このIDを非表示/違反報告)
エレイン - 新作おめでとーございますー、ぶっちゃけこのアニメは見たことないんで楽しみっすよ〜 (2016年10月18日 22時) (レス) id: b8676a81ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作成日時:2016年10月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。