検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:33,301 hit

第十三話 緊急?なるほどー ページ15

「・・・うん?」

ふと空を見上げる

神威「・・・母さん?」

「・・・ちょっとまってね」

あー・・・やっぱり

「いん―――」

PrrrrPrrrr

「電話のタイミングの良さがすごい」

とりあえず開く
・・・ヒーロー協会?







ジェノスも呼ばれたそうです
ちなみにS級だけだというのでフェイたちはお留守番。ものすごい不服そうでした

「おや?誰かおる」

?「ほう、君がジェノス君で、君がA君、であってるかな?」

「YES。だが呼び捨てだとなお好ましい」

まぁ君でもいいんだけどさ

「で、じーさんは誰?」

?「ワシはバングというものじゃ。よろしこ」

「・・・シルバーファング?S級三位だっけ?」

バング「知っておるのか」

ジェノス「協会に呼ばれたのだが」

バング「連中ならとっくに逃げてしもうた。ここは空っぽじゃよ」

「・・・あ、それってさ、ここに向けてやってきてる隕石のこと?」

バング「ほう、知っておるのか」

「さっき感じた。急に軌道をずれてきたからびっくりした。それでバングは」

バング「バングさんと呼ばんか」

「やだ」

しかし隕石かァ
・・・ふむ

「じゃあ、少し遊びに行ってみる」

ジェノス/バング「・・・は?」

「地球移動の大きさなら正直どうなったかわからないけど、月より小さいんでしょ?」

これは私の自称を創るチャンス
だってほら、今まで星壊せるといったけど壊したことはないからね
星じゃないけど、隕石でも問題ないでしょ

第十四話 隕石?まぁ、軽く→←第十二話 侵入?ヒーロー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅傘 - 新連載&完結おめでとうございます。次作はBASARAなんてどうですか? (2016年6月15日 23時) (レス) id: 4bddef8dd0 (このIDを非表示/違反報告)
エリザ - 名探偵コナンとか良いと思います (2016年6月3日 21時) (レス) id: 1a00ee1923 (このIDを非表示/違反報告)
マリリン - 「僕のヒーローアカデミア」はいかがですか? 敵とヒーローで別れてますよ! これからも頑張ってください! (2016年6月3日 18時) (レス) id: 86e81fb072 (このIDを非表示/違反報告)
☆彡 - リクエストで、名探偵コナンとかドラゴンボールお願いします! (2016年6月3日 2時) (レス) id: e5f935c2e9 (このIDを非表示/違反報告)
プライドナニソレ美味しいの? - アルルカンさんの小説すごく面白いです!リクエスト何ですけど鋼殻のレギオスってできますか? (2016年6月3日 2時) (レス) id: e5f935c2e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作成日時:2016年5月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。