検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:1,110 hit

No,132 研究中です ページ2

「おでんのさぁ、長時間汁に使ったはんぺん。旨いよね」

藍染が三人を倒してこちらに向かう
一護は、力なく膝をついている

「その状態でカレーうどん食べたらどうなるの?」

藍染「随分と余裕そうだな、A」

「んまぁ、実際余裕ですから。私的には結構、眠くも無いし?」

藍染「そうか」

刀を向けられる

「隊長達はぶっ倒れたし、浦原サン達も仮面の軍勢も倒れたし…一護は少年だし。さてどうするかねぇ」

刀をぶんぶん振るう
徐々にその形は力を変える。小さく、ナイフのような形へと変わる

「正直な―、破虚もそうだったけど藍染も殺すとちょっと、面倒なんだよなー」

藍染「ほう?無駄な温情をかけるつもりか?」

「んにゃ、温情じゃなくて、私の目的があってさ」

私、割と知ってるんだこれ

「多分これやると怒られるからさ、全員倒れるの待ってたんだ」

藍染の後ろに回りながら、肩を叩く
ついでに

「志波一心!拘突一時的に壊しとくから、うまく使いな!」

藍染「何―――」

そのまま、ここから『移転』する









藍染「―――驚いたよ。君が、私を尸魂界に連れていくとは」

「藍染君さー、ちょっと私とお話ししようぜ?真面目な話よ」

藍染「おや、対話はもう望んでいないと思ったんだが」

「いや、改めて考えたら一個だけ話してないなって。王鍵狙ってるって言ってたよね?」

藍染「…あぁ、そうだ。私の目的は、王鍵を作り霊王を殺すこと。そうして、私が上に立つのだ」

「ふーん、ほーん、へー」

藍染「何か、腑に落ちないようだね」

「いやぁ別に―!」

探知を広げる
…あ―あっちかー空座町。あれ、何人か起きてる
まぁ、いいか。藍染近づけたらやばそうだけどそうじゃなきゃ大丈夫でしょ

「なァ、取引しようぜ藍染」

藍染「…ほう?」

「私、できればまだ本気出したくないの。だからさー、この後来るであろう一護に、全部かけてみない?」

ちゃーんとお膳立てしといたからさ

No,133 取引中です→←No,131 休憩時間です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:13Chara , BLEACH , オリ主   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(名前) | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年3月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。