検索窓

続編100作目
続編含め通算作品174作目
番外編含めた作品総数、218作
総年数、約6年



「やっはいやっはい百作目!百作目ですわ皆様!なァ百作目だってさ!てか百ってなんかきりがいいよねうんうん分かるいいよね!

 そう、百作目。だけどこれは続編じゃあないんだ。私を最初から知っている人、このシリーズの名前、私と、そして今は封じられた十四番目。そういった要素から知った人に向けての言葉

 全体的にメタが含まれる。ぶっちゃけると作者しかしゃべらん。だからこそ、パスワードをかけさせてもらった。わかりやすくタイトル=パスワード。気になる人だけご覧くださいな。

 できれば、今後の作品の行く末が書いてあったりするので見ていただけるとうれしい。長文だけどね。割と重要なことが書いてあるんだ

 だた周知の事実として、今後私は私でなくなり私となる。どこまで行っても私だし、どこまで行っても私ではないのだ

 なんか面倒だけど、まぁそういうことで納得してもらえれば…」

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シユウ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年9月10日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。