検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:14,891 hit

第二十二話 他校の先輩?うわぁ ページ22

伏黒「…なんでここに居るんですか、禪院先輩」

禪院「やだ、それじゃ区別つかないでしょ。真依って呼んで」

「…フム、妹さんかね」

伏黒「双子の、な」

しかし二年組にはいなかったはずでは
例の京都のなんたらってやつかな

?「こいつらが乙骨と三年の代理だね」

真依「あなたたちが心配で学長についてきちゃった。同級生が死んだんでしょ?辛かった?それともそうでもなかった?」

あ、だましてるんだ。へぇ
ワンチャン高専生に教えてないのは五条センセ―の悪戯かなって思ってたけどフツーに隠してるっぽいなぁ

伏黒「何が言いたいんですか

真依「器なんて聞こえはいいけど、要は半分呪いの化け物でしょ。そんな汚らわしい人外が、隣でぶしつけに呪術師を名乗って、虫唾が走っていたのよね。死んでせいせいしたんじゃない?」

伏黒/釘崎「…」

「ちょっと、なんでこっち見るのさ」

いやそりゃまぁ私人外ですがね。それなりにそれなりの情報開示してますがね

「普通に馬鹿にされてんじゃん今。なんで私見るん」

?「真依、どうでもいい話を広めるな。俺はただ、こいつらが、乙骨の代わり足り得るのか…それが知りたい!」

でけぇなぁ
なんでこんなにでっかいんだろう。単純に遺伝とか?
いやまぁ、大きくなろうとすれば出来るんだけどね、私も!

?「伏黒、といったか」

伏黒「…」

?「どんな女がタイプだ!」

………えっ

?「返答によっては、お前らをここで半殺しにして、乙骨、最低でも三年は交流会に引っ張り出す!」

…あー、えーと

「変人だ」

第二十三話 ドン引き?なんでや→←第二十一話 突撃?寝起きの君へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハラヘリ - シユウさんの作品めっちゃ好きなので頑張って下さい!終末のワルキューレも書いてくださいお願いします!! (2021年7月25日 12時) (レス) id: 9f1880d95d (このIDを非表示/違反報告)
スカビオサ - 久しぶりの更新嬉しいです。これからも頑張ってください。楽しみに待ってます! (2021年6月27日 3時) (レス) id: 18b5c09236 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - 呪術廻戦めっちゃ好きなので嬉しいです!シユウさんのペースで頑張ってください。これからも応援しています。 (2021年3月11日 23時) (レス) id: 0e99b2a90e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シユウ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年3月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。