検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:17,830 hit

第九話 教科書?出会い ページ9

理事長案件したけど、解除は少なくとも一年間不可能らしい
先生は寝込んだ

「二度目の新聞掲載」

入間「望んでない・・・」

アズ「あ、入間様。こちらですよ」

入間「あっ、うん。教科書を受け取るんだよね」

アズ「えぇ、悪魔の基礎や、呪術に薬学拷問学など」

入間「えっ」

「最後の気になる―」

アズ「実技が楽しみですねー」

入間「えっ、あ、うん・・・そうだね」

おっと乗り気ではない
まぁ乗り気ではないか。私は好きだけど

?『いぃやっほーい!』

アズ「あ、ここです・・・けど、中が騒がしいようです。入間様、ここは私が」

入間「えっ?」

?「ろーりんっぐっー!すとらいーく!」

女の子が転がってきたぞ!

入間「あの」

アズ「入間様いけません!」

「Hey少女楽しそうなことしてんな!」

アズ「バカ野郎!」

あ、こっちみた

?「あたしクララ!右足がコナーで左足がマーフ!使い魔はファルファル!」

「元気良くてよろしい私はA!」

クララ「あんね!教材取ろうとしたの!でも勢い余って突っ込んじゃった!ものが積んであると突っ込みたくなるよね!」

「わかる!広い空間があると新体操やりたくなる!」

入間「微妙に会話になってない!?」

クララ「もっかいやるからみててみてて!」

積みなおしてる
・・・うん

「なんだあの子いいテンションだな!好き!」

第十話 テンション?高いね!→←第八話 入間の?合掌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

不透明どろっぷ。(プロフ) - このシリーズ大好きです!  十四話のあれはあの人であってますよね!?あってるんですよね!?(ハイテンション)これがきっかけで読み始めたシリーズもあるのでこのシリーズの更新楽しみにしてます!(文脈がおかしいのは気にしないでください) (2021年3月29日 10時) (レス) id: a7e7752e52 (このIDを非表示/違反報告)
彼方(プロフ) - ツイキャスとTwitterから失礼!ママ!頑張ってね!!!ゆっくりでいいよー!! (2021年3月11日 17時) (レス) id: e531670cc3 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - このシリーズとても好きです!毎回楽しみにしています。リクエストで、呪術廻戦してほしいです! (2021年3月10日 16時) (レス) id: 0e99b2a90e (このIDを非表示/違反報告)
うみうし - 初コメ失礼します(`・ω・)ゞめちゃ面白いです!シユウさんのペースで頑張って下さい! (2021年2月27日 22時) (レス) id: 0d5d3955cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シユウ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年12月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。