検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:17,829 hit

第三十六話 戦闘?逃走劇 ページ36

「チッ、逃げられた」

入間「ず、ずいぶんとアグレッシブな家系なんだね・・・」

「私アイツ殺す。それため生きてる。致し方なし」

入間「口調が歪むぐらいに・・・!?」

「それより花火飛ばすぞ花火!今ならワンチャン空にいるから打ち落とせる!」

アズ「目的が違うぞ!」

花火は割と定期的に飛ばしてました









いろいろやってーの
後夜祭である

「狙うは特賞。ランク上げたいねぇ」

司会『ただいまより、優秀バトラ表彰式を始めます!プレゼンターは、我らが会長、アザゼル・アベリ!』

あ、かいちょーさん

アベリ『では、早々に表彰へ移ろう!まずは第三位!努力賞、サキュバス師団!』

あー、なんというか年齢制限かかりそうなやつだ
努力賞は良い師団室がもらえます。すごいや

アベリ『では第二位!すごいで賞は、魔術師団!』

ガチでやべぇ奴じゃん。考えてみれば新しい魔術とかすごくないか
報酬は欲しいものです。黒い聖水らしい。何それ聖水なのホントに

アベリ『それでは最後だ。二日間のバトラパーティ、特賞に輝いたのは―――』

ためるねぇ

アベリ『放送師団だ!』

「何ィ!?」

予想外だが当たり前のところをついてきた!

アベリ『サプライズやトラブルにも対応した放送は素晴らしかった!』

普通に考えたらそうだわそりゃ
・・・おや?

カルエゴ『粛に。本来ならばここで閉会だが、一点報告がある。今回のバトラパーティーは、例年に比べてトラブルが多かった。その中で、教師に報告せずに危険かつ派手な演目を成し遂げた師団がある』

あっ(察し

カルエゴ『本来なら処罰だが、生徒全員の意見を反映させるバトラパーティーにおいて数多くの意見を寄せられたその演目を無視することはできず。よって、新たに賞を一つ作り上げた。【トリッキーで賞】だ』

ちょっと思ってたんだがその賞の名前どうにかならんだろうか

カルエゴ『受賞者には代表で一名、ランクを一つ上げさせてもらう。こんな賞を取った奴を皆であざ笑ってやろう―――さっさと上がってこい!魔具研究師団!』

おぉー。コイツは粋な計らいだな!
・・・で、まぁ代表は入間よな。壇上には上がったが

カルエゴ「入間。貴様に、ランク3(ギメル)を授ける!以上だ」

入間「あ、ありがとうございました!」

「ギメルじゃーん。お揃いだねー」

アズ「これで皆ギメルになりましたね!」

やたーい!

第三十七話 目立ち?やばそう→←第三十五話 結末?盛大



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

不透明どろっぷ。(プロフ) - このシリーズ大好きです!  十四話のあれはあの人であってますよね!?あってるんですよね!?(ハイテンション)これがきっかけで読み始めたシリーズもあるのでこのシリーズの更新楽しみにしてます!(文脈がおかしいのは気にしないでください) (2021年3月29日 10時) (レス) id: a7e7752e52 (このIDを非表示/違反報告)
彼方(プロフ) - ツイキャスとTwitterから失礼!ママ!頑張ってね!!!ゆっくりでいいよー!! (2021年3月11日 17時) (レス) id: e531670cc3 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - このシリーズとても好きです!毎回楽しみにしています。リクエストで、呪術廻戦してほしいです! (2021年3月10日 16時) (レス) id: 0e99b2a90e (このIDを非表示/違反報告)
うみうし - 初コメ失礼します(`・ω・)ゞめちゃ面白いです!シユウさんのペースで頑張って下さい! (2021年2月27日 22時) (レス) id: 0d5d3955cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シユウ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年12月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。