検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:17,828 hit

第三十五話 結末?盛大 ページ35

入間がでかでかと表彰されてる
花火のおかげでな

「ひゃあーさらし者だぁ」

こいつぁすげぇ!理事長の肩車だ
しかも名前発表していやがる。いやぁ公開処刑だ!つら!

「でも行く。やほー入間―げーんきー?」

入間「A―――うわっ!?」

「おてて怪我しとんねぇ。ほい『蘇生』」

入間「あ、ありがとう」

「なんのなんの・・・はぁ」

入間「えと、どうしたの?」

「結界がね・・・うん・・・」

入間「?」







さて、何はともあれ本祭です

「クララが増えた」

クララズ家族がいぱい・・・すげぇ

クララ母「クララがお世話になってます、母です!」

「おぉ・・・」

なん、なんだこの・・・なんだ?
すげぇな

入間「・・・わぁ」

アズ「我々は静かに回りましょう、入間さ」

?「アリスちゃーん!」

死んでる!アズが死んでる!

アズ「母上何故!?」

アズ母「あなたが入間君と、Aちゃんね!私はアリスちゃんの母、アスモデウス・アムリリスよ!」

アズ「やめてくださいほら一緒に行きますよ私と一緒にそれではまた入間様!」

入間「いってらっしゃーい・・・すごいなぁ」

「すごいねー」

魔祁「本当に」

手にナイフを即座に召喚。『破壊』加護を付ける
頭だ。頭を狙え

「殺」

魔祁「はっはっはー!甘いげふっ!」

入間「えっ、えぇ!?」

魔祁「ま、まだまだ・・・私を殺すには制度が低い」

「テメェのこのこ現れやがってずいぶんと久しぶりだなァ・・・殺ォす!」

魔祁「待て広範囲はまずいでしょ!」

入間「A!?何を」

「ちょっとコイツ殺してくるすまん入間また後でねー!死ねぇ!」

やらねばならぬ、なにごとも!

第三十六話 戦闘?逃走劇→←第三十四話 捜索?移動



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

不透明どろっぷ。(プロフ) - このシリーズ大好きです!  十四話のあれはあの人であってますよね!?あってるんですよね!?(ハイテンション)これがきっかけで読み始めたシリーズもあるのでこのシリーズの更新楽しみにしてます!(文脈がおかしいのは気にしないでください) (2021年3月29日 10時) (レス) id: a7e7752e52 (このIDを非表示/違反報告)
彼方(プロフ) - ツイキャスとTwitterから失礼!ママ!頑張ってね!!!ゆっくりでいいよー!! (2021年3月11日 17時) (レス) id: e531670cc3 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - このシリーズとても好きです!毎回楽しみにしています。リクエストで、呪術廻戦してほしいです! (2021年3月10日 16時) (レス) id: 0e99b2a90e (このIDを非表示/違反報告)
うみうし - 初コメ失礼します(`・ω・)ゞめちゃ面白いです!シユウさんのペースで頑張って下さい! (2021年2月27日 22時) (レス) id: 0d5d3955cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シユウ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年12月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。