検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:17,832 hit

第三十二話 ねらえ?特賞! ページ32

アズ「特賞を・・・!もちろん狙いましょう!」

クララ「面白そう!」

「まさか、狙わないつもりだったのか・・・!?」

入間「あ、ありがとう!がんばろうね!」

さて、本日は前夜祭
生徒だけのお祭り騒ぎです

アズ「我々の本番は日が暮れてからです。偵察がてらほかのバトラを見に行きましょう」

入間「うん!」

「ヒャッハー!祭りだァ!」

入間「ハイテンションだなぁ」

「祭りと言ったら屋台つぶしだよな!」

入間「やめたげてよぉ」







なんか集合してた、クラスメイト

サブロ「己は魔王師団にて魔王の活劇を演劇として披露する!もちろん魔王は己だ!」

ジャズ「俺は魔術師師団。石から水を生成する魔術を発表するつもりだぜ」

シャックス「ウチの遊戯師団は体験型ゲームをするんだ。仮想冒険システムさ」

ゴエモン「ほかにも水中サーカスとか魔獣闘技とかが注目でございるよ」

「ほう」

早々遊園地みたいになってるねこれ

クララ「はいはーい!私たちはねどっかーんと―――」

入間「ぼぼぼくたちのは内緒なんだ!ね、クララ・・・クララァ!?」

「たーまやー」

クララがアズの召喚獣に食われて空に飛んでった。まぁ生きてるだろ、多分

ジャズ「まぁ、特賞をとるなら目立ったもん勝ちだろうな」

フム、ならばなんとかなるだろうな
目立ち度は高いぞ。夜ってこともあってな

第三十三話 即撃必勝?カウントダウン→←第三十一話 結界?張った



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

不透明どろっぷ。(プロフ) - このシリーズ大好きです!  十四話のあれはあの人であってますよね!?あってるんですよね!?(ハイテンション)これがきっかけで読み始めたシリーズもあるのでこのシリーズの更新楽しみにしてます!(文脈がおかしいのは気にしないでください) (2021年3月29日 10時) (レス) id: a7e7752e52 (このIDを非表示/違反報告)
彼方(プロフ) - ツイキャスとTwitterから失礼!ママ!頑張ってね!!!ゆっくりでいいよー!! (2021年3月11日 17時) (レス) id: e531670cc3 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - このシリーズとても好きです!毎回楽しみにしています。リクエストで、呪術廻戦してほしいです! (2021年3月10日 16時) (レス) id: 0e99b2a90e (このIDを非表示/違反報告)
うみうし - 初コメ失礼します(`・ω・)ゞめちゃ面白いです!シユウさんのペースで頑張って下さい! (2021年2月27日 22時) (レス) id: 0d5d3955cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シユウ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年12月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。