検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:17,837 hit

第十九話 おや?きゅんとしてる ページ19

?「貴様!名を教えろ!」

入間「い、入間です・・・?」

なんかもぎゅもぎゅされてる
・・・なんだ、あの状況。声かけずらいな

入間「うわわわすみません!」

なんか二人とも頭を下げてる。なんだあれくそ面白いな
あ、誘拐された。ドキドキキュンキュン言いながら
・・・うん

「ほっとこう」

何も聞かなかったことにしよう!見なかったことにはしないが








「あ、入間だ」

アズ「お前何処から・・・!?」

クララ「入間ちー!」

入間「アズ君クララA―!」

「わぁい呼び捨てだ!ダッシュしてるけど」

元気そうで何より




入間「うーん・・・」

アズ「入間様・・・何かお悩みなのですか?」

入間「あ、いや・・・あ、ごめん。ちょっと、出てくる」

アズ「お供します!!」

クララ「あたしも―!」

入間「あ、いや、一人で行かなきゃいけないから、すぐ戻るよ!」

・・・ふむ

「コイ、かな」

アズ「ぬおおおお!」

クララ「こい?」

「魚よ。食べたいなって」

サブロ「騒がしいな」

アズ「おかしいのだ!数日前からああして一人で出ていくことが増えた!どこに行くのか気になって夜も眠れない!」

クララ「そーだそーだー!」

「やっぱアジかな。アジ。あ、すし食いたい」

サブロ「ならば尾行すればいいではないか」

アズ「そんなことできるわけ」

クララ「入間ちー!」

アズ「あぁおい!」

「いやぁ海にいきた・・・あれ、二人どこ行った?」

サブロ「・・・聞いてなかったのか」

お昼どうしようか悩んでて

第二十話 尾行?れっつらごー→←第十八話 指輪?悪食



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

不透明どろっぷ。(プロフ) - このシリーズ大好きです!  十四話のあれはあの人であってますよね!?あってるんですよね!?(ハイテンション)これがきっかけで読み始めたシリーズもあるのでこのシリーズの更新楽しみにしてます!(文脈がおかしいのは気にしないでください) (2021年3月29日 10時) (レス) id: a7e7752e52 (このIDを非表示/違反報告)
彼方(プロフ) - ツイキャスとTwitterから失礼!ママ!頑張ってね!!!ゆっくりでいいよー!! (2021年3月11日 17時) (レス) id: e531670cc3 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - このシリーズとても好きです!毎回楽しみにしています。リクエストで、呪術廻戦してほしいです! (2021年3月10日 16時) (レス) id: 0e99b2a90e (このIDを非表示/違反報告)
うみうし - 初コメ失礼します(`・ω・)ゞめちゃ面白いです!シユウさんのペースで頑張って下さい! (2021年2月27日 22時) (レス) id: 0d5d3955cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シユウ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年12月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。