検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:29,103 hit

第二十話 女王政?しらんねぇ ページ20

「へぇ、女王の方が偉いのか、この国」

メルティ「えぇ。私の母上のほうが権利としては上にあります。今は不在なので、父がかわりに」

「え、でもそれだと君の姉が次の女王に・・・えぇ・・・」

メルティ「いえ、王位継承権は私の方が上なので」

「ほう、妹の方が上とな」

ナオフミ「・・・まて、それだとアイツ。女王不在の隙に好き勝手してたってことか」

「めっちゃ笑えるよな。メルティ、女王になったらヤバそうだぞ、ここの政治」

メルティ「えっ」

ていうか
なんだかんだと仲良くなってるやんけ








とりあえず王都に到着

メルティ「ありがとうございました」

ナオフミ「あぁ」

「んじゃ私メルティ送るから」

フィーロ「あ、フィーロも送る!」

ラフタリア「でも、Aは姿が知られていてまずいのでは?」

おっと、その問題があったか

「んじゃあちょっと待ってて」






「これでいいか」

ラフタリア「か、髪を切ったのですか!?」

ナオフミ「いやそこじゃないだろ」

俺だ。つまり男だ
これならばれないだろ、まず。まぁ亜人扱いはされそうだが

「髪はまたすぐ伸びてくるから問題ない。これならほぼ別人だろ?」

ナオフミ「ま、まぁそうだな。口調も変わるのか・・・」

「男バージョンの時はちょっとな。とりあえず行ってくる」

第二十一話 町の中?バカじゃん→←第十九話 拒否?だよねぇ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シユウ(プロフ) - 、さん» 申し訳ありませんでした... (2020年1月9日 18時) (レス) id: 6366e2b743 (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグくらいちゃんと外して下さい (2020年1月9日 16時) (レス) id: c746ec0716 (このIDを非表示/違反報告)
カノン(プロフ) - めっちゃ楽しみにしてましたやっぱ面白い (2020年1月9日 15時) (レス) id: 4add46839e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シユウ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年1月9日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。