検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:39,288 hit

第三十話 町?おぉー ページ31

犬も乗れるバスがあった
それは兎も角

「町の探索は中々に楽しかな!」

アンジェリカ「う、うん・・・すごいかったね。どこからそんなお金が」

「私の個人予算は星も買えるレベル」

すごいだろー






・・・どうやら、私が思ってる以上にチセは危険な子だったようだ
危ないという意味じゃなく、危なかったって意味で
・・・伝わるかな?

「チセ、チセや」

チセ「・・・」

「へんじがない。でも屍になられても困る。・・・しゃーない」

帰路の最中
なーんか沈んだ雰囲気だったから話しかけることにしよう

「私さ、昔実験体だったのよ。いろいろぐちゃぐちゃにされたりとかあったのよ」

チセ「・・・実験体」

「そうそう。まぁ詳細は気持ち悪いので省くけど、私自身死なないという性質上、まぁ何回か死んだこともあるんだけどさ。それはどうでもいいか」

んー

「まぁ私は人じゃなかったから、そのあとそれについては吹っ切れて・・・まぁやられた奴らには仕返しするけど、でもまぁフツーとはいいがたいけど楽しい生活をおくれたわけよ」

チセ「・・・どうやって吹っ切れたの?」

「受け入れた。あと好きな人ができたからかな?」

チセ「好きな人・・・」

「さて、チセの中に入ったりして知ってるからあえて言おう・・・『あなたの好きな人は誰?』」

第三十一話 追い出し?戦闘→←第二十九話 わんこ?ともに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫 - わーい、家族集合フラグだー(歓喜) (2018年6月25日 23時) (レス) id: 999397a3e4 (このIDを非表示/違反報告)
毒りんごの皮(プロフ) - 続編おめでとうございます! (2018年6月23日 16時) (レス) id: 1039be5d81 (このIDを非表示/違反報告)
(゚∀゚)ラヴィ!! - はぁ、、、 ほんとすこ (2018年6月14日 23時) (レス) id: e215e85756 (このIDを非表示/違反報告)
koyuki Siro(プロフ) - 続編おめでとうございます。 (2018年6月3日 2時) (レス) id: 4c181e49b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作成日時:2018年6月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。