検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:39,287 hit

第二十話 妖精?おうさま ページ21

なんか来た

「絶世の美女・・・!これはひどい」

相手を見て私を見てこれはひどい
いやまぁ、元男というか男にもなれる身としては何とも言えないけど、うん
酷くはないけどあっちの方がきれいな人ですね畜生

エリアス「彼女は妖精たちの王、ティターニア」

ティターニア「名を呼ぶのは、夫のほかにはお前だけよ」

なるほど女王様

エリアス「王は何処に?」

ティターニア「五月蠅いから置いてきたわ。今日は、お前とお前の雛の顔を見たかったんだけど」

うおう、近づいてきた

ティターニア「不思議な匂いね。貴方が雛・・・というわけでもなさそうね」

「雛ってのは、おそらくチセのことやね。んー、まぁチセの守護神的な。間違ってはないと思うぜ」

ティターニア「ふぅん・・・まぁ、悪い匂いじゃないし、おそらく何をしても勝てないから手を出すのはやめておくわ」

「そりゃどーも」

ティターニア「それよりソーン、お前の妻を紹介してもらえる?」

おっと、妻という噂がすごいことに。がんばれチセ

?「うわぁー!赤毛だ!これはいい魔法使いになるよ」

「なん、だと?」

同じ声・・・だけど全然違うね
うん、違うわ

ティターニア「オベロン・・・なんでここに」

オベロン「ん?あれれー?見つかっちゃった」

ティターニア「隠れる気ないでしょアンタ」

エリアス「妖精王オベロン、それは玩具でも人形でもありません。離れててください」

「そーだそーだ!チセちゃんに手を出すもんなら守護神を勝手に名乗る私が黙ってないぞー!」

オベロン「おぉ怖い怖い」

第二十一話 起きた?おはよう→←第十九話 切り株?戻った



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫 - わーい、家族集合フラグだー(歓喜) (2018年6月25日 23時) (レス) id: 999397a3e4 (このIDを非表示/違反報告)
毒りんごの皮(プロフ) - 続編おめでとうございます! (2018年6月23日 16時) (レス) id: 1039be5d81 (このIDを非表示/違反報告)
(゚∀゚)ラヴィ!! - はぁ、、、 ほんとすこ (2018年6月14日 23時) (レス) id: e215e85756 (このIDを非表示/違反報告)
koyuki Siro(プロフ) - 続編おめでとうございます。 (2018年6月3日 2時) (レス) id: 4c181e49b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作成日時:2018年6月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。