検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:39,284 hit

第三話 洗濯?お風呂 ページ3

お風呂借りました
服脱がせようとしたのでとりあえずアッパーした。変態死すべし慈悲はない

エリアス「に、人間はこれだから・・・」

「人間云々以前にモラルの問題がある。何のために服を着てると思ってるのやら」

そもそもこの体どう見ても私じゃないからね。ヘタに見せたらかわいそーじゃない
・・・いきなり生えた三つ編みだけは私という直感があるけど。え、何その面白体質面白くない

エリアス「・・・あったまったら出てきてくれよ」

「はーい」

しかし薬草風呂。大変気持ちが良いです
こういうのも面白い

「・・・確認してなかったがキリィさんや、これはどういうことかね?」

キリィ『俺が知るか』

だよね

キリィ『・・・状況はハイスクールの時と同じだろうな。一種の成り代わりに近い。ただこの場合は憑依といった方が良いかもしれないな』

「憑依したら三つ編み増えたな確か」

BLEACHのあたりで

?「あら?なんだかおいしそうなにおいがすると思ったら、かわいい人の女の子じゃないのん」

「人?」

あ、この子人か。私は人じゃないけどそれは中身だからな

「てか、妖精?」

妖精?「あたしたちを人間の言葉でいうと人間だけど、でもそんな無粋な言葉で呼んだら駄目よ?」

妖精?「そう、お隣さんとか」

妖精?「いい友達とか?」

親しんでくるなー
どっちかって言えば妖精よりハーピィっぽいけど

妖精?「ねぇ、あなたスレイ・ベガよね?スレイ・ベガを弟子にするなんて、茨の魔法使いはおかしな真似をするものね!古の金庫より、妖精の国に咲くどんな花よりもかわいい尊い蜂蜜酒」

妖精?「かわいい」

妖精?「かわいい」

妖精?達「私たちのロビン!」

ロビン?

妖精?「愛するあなたが魔法使いになるのなら、私たちは何度だって力を貸してあげるわ」

「はぁ」

何だこの子ら

エリアス「A、大丈夫かい?のぼせたりしてないかい?」

「おー。ゆったりお風呂気持ち良し・・・とはいえのぼせるのは嫌なので上がります」

あ、いない

第四話 ごはん?美味い→←第二話 自己紹介?あ、はい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫 - わーい、家族集合フラグだー(歓喜) (2018年6月25日 23時) (レス) id: 999397a3e4 (このIDを非表示/違反報告)
毒りんごの皮(プロフ) - 続編おめでとうございます! (2018年6月23日 16時) (レス) id: 1039be5d81 (このIDを非表示/違反報告)
(゚∀゚)ラヴィ!! - はぁ、、、 ほんとすこ (2018年6月14日 23時) (レス) id: e215e85756 (このIDを非表示/違反報告)
koyuki Siro(プロフ) - 続編おめでとうございます。 (2018年6月3日 2時) (レス) id: 4c181e49b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作成日時:2018年6月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。