検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:7,169 hit

第六十二話 完成?うまうま ページ13

トレイ「最後に粉砂糖を振りかけて、と」

グリム/エース「完成―!」

デュ―ス「かんせーい・・・」

エース「・・・こいつ、買い出しでなんかあったの?」

「あったような、なかったような・・・常識が覆されるほどの衝撃を受けたというか」

デュース「僕が十六年間信じてきたものは一体・・・」

エース「たかが買い出しで何があったんだよ・・・それにしても」

うん?

エース「お菓子作りって時間かかるんだなー。めちゃくちゃつかれたァ」

「おうさ。お菓子作りをなめんなよ。というか、自分がやったこともない奴を真っ向から否定したり甘く見ない方が良いぜ少年。世界は広い」

エース「誰目線だよ、それ」

人生ちょっと長生きなおねーさんからのアドバイスだ
口には出さぬがね

ケイト「おつおつー。おっ、タルト完成した?デコレーションかわいーね!マジカメ映え―って感じ!一枚撮らせて」

「あ、チャラ男先輩」

エース「あんた、今更何しに来たんだよ!」

ケイト「チャラ男はなんか嫌だからけーくんって呼んでよ。可愛い後輩たちが頑張ってるかなーって見に来たんだからさ。あはは、めっちゃ疲れた顔してるし!」

トレイ「まぁ、慣れないことをすれば疲れるよな。というわけで、疲れた時には甘いものだ。出来立てマロンタルトを召し上がれ」

一同「やったー!」

「ってけーくん先輩タイミング見て食べに来ただけじゃないですかヤダ―!」

ケイト「まぁまぁ、味見役ってことで!」

グリム「甘くていい匂いなんだゾー!」

いっただきまーうまっ!?

第六十三話 好きなもの?んー→←第六十一話 ケーキ?作りましょー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

3番目 - 続編おめでとうございます。リクエストで、キングダムお願いします。 (2021年1月11日 8時) (レス) id: 18b5c09236 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - やっぱり面白いです!頑張ってください!続き待ってます! (2020年12月10日 13時) (レス) id: c97e70c31b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年12月4日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。