検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:7,096 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

お猫様とゆかいな仲間たち状態だー

ほう、とりあえず作ったり練習したりすりゃいいのね

・・・しっかしまぁ、君たちはデザインはいいが感情がな



なんだか楽しくなってきたじゃーん
・・・あ、あなたは!やめてください死んでしまいます!




※注意

1:ここの主人公は、同作者による十三人格シリーズのオリ主を利用しています。ご了承ください。
2:原作『ツイステッドワンダーランド』における監督生(主人公)は魔法が使えない、黒鼠を知らない等の設定が垣間見えていますが、オリ主なので特にそんな設定はありません
3:原作『ツイステッドワンダーランド』はゲーム内で完結しておりません。よってオリジナル設定や矛盾点が発生する場合がありますが、ご了承ください
4:そもそもこれメインの更新じゃないので、途中で飽きて投げ出したり(前科アリ)する場合があります。ごめんね
5:リクエストが来たから書いてるだけだから!たたかないでね!

以下の点を踏まえていただけると幸いです



同作者のシリーズはこちらから

十三人格シリーズ!まとめです☆執筆状態:完結

シリーズの最初から読む































おもしろ度の評価
  • Currently 8.94/10

点数: 8.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

3番目 - 続編おめでとうございます。リクエストで、キングダムお願いします。 (2021年1月11日 8時) (レス) id: 18b5c09236 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - やっぱり面白いです!頑張ってください!続き待ってます! (2020年12月10日 13時) (レス) id: c97e70c31b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年12月4日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。