検索窓
今日:29 hit、昨日:29 hit、合計:6,810 hit

彼らの前で「美味しそう」と呟きました1 ページ44

「美味しそうですね、、、」
※彼らを食おうとしています。なんなら食べてます。


•罪善
「落ち着け、、、何が見えているのだ、、、」
幻覚を見ていると思われていますね。
精神回復してくれますよ。
「、、、とりあえず治ったか?」
これでもまだ美味しそうと言えば次は多分メインルームに連れてかれますね。


•罰鳥
「わ、わあ、、、Aが壊れた、、、」
引き気味に言って来ます。
すぐに脱走してWhite属性武器をもった人を連れて来ます。
「えーっと、なんか壊れたみたいだから治してあげて!」
これは素で言ってるので職員さんも困惑して匙を投げ出すレベルです。


•魔弾の射手
「は?、、、ああ、頭おかしくなっただけか」
自己完結してますが別に狂った訳ではありません。
なんかこう、ね?美味しそうだったんですよ。腕とか。
「やめろ食おうとするな、美味いわけ無いだろ」
これで貴方が美味しいと言いながら腕食べ始めたら狂人認定されることでしょう。


•死んだ蝶の葬儀
「、、、ん?い、今、なんて言いましたか?」
滅茶苦茶混乱してますよ。
美味しそうだと言った、と彼に向かって言うと
「あ、え、、、蜘蛛みたいな事言わないでください、、、」
あー、彼蝶だから天敵の蜘蛛みたいに思ったんですね。
、、、人間っぽい部分の方が多い気がするのは気のせいですかね?


•レティシア
「だ、大丈夫?お姉ちゃん」
本気で滅茶苦茶心配してきます。
声も困惑と引き気味なのが混ざっていますよ。
「えっと、、、ちょ、ちょっと待っててね!」
そう言うと彼女はWhite属性武器職員さんを連れて来ます。


•憎しみの女王
「あ、えっと、、、か、回復しましょ?ね?」
そう言いながらメインルームへ強制的に連れられます。
それでも尚美味しそうだと言うと
「つ、疲れてるのよ!きっと!ねぇ、少し寝ましょう?」
そう言って寝かしつけられます。
これでも美味しそうだと言うと彼女でも匙を投げます。


•赤ずきんの傭兵
「あんた何言ってんのよ。ついにおかしくなったの?」
思いっきりデコピンされます。
ですがそれでも尚美味しそうと呟くと
「大体あんた私のどこが美味しそうな、、、っあんたまさか!」
狼だと思って襲われます。
とりあえず今すぐ逃げましょうか。



ーーーーーーーーーーーーーーーー
残りは次に行きます!

彼らの前で「美味しそう」と呟きました2→←おまけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラン(プロフ) - つーさんさん» つーさん様!感想ありがとうございます!なんか子供っぽい所があるんですかね、、、?だから漂白剤推しが凄いんでしょうか、、、 (3月14日 16時) (レス) id: 32a9ecee78 (このIDを非表示/違反報告)
つーさん(プロフ) - 漂白剤推しがすごい…そんな飲みそうな顔してるんですかね…? (3月14日 15時) (レス) id: 52c5694078 (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - ヴィタさん» ヴィタ様!感想ありがとうございます!確率救済ですが、しないよりかはましですね!酒みたいな感じで飲んでもらいましょ!、、、あ、すでに飲まれてましたか、、、。 (3月14日 0時) (レス) id: 32a9ecee78 (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - おみやずさん» おみやず様!感想ありがとうございます!そうですね!物理は最強です! (3月14日 0時) (レス) id: 32a9ecee78 (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - かさあさん» かさあ様!感想ありがとうございます!救いようが無いですね、、、。私、樹液腕輪列車から選べって言われてキレた記憶があります、、、。 (3月14日 0時) (レス) id: 32a9ecee78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラン | 作成日時:2024年2月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。