検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:103,164 hit

53 予定が一つたった ページ4

「ソ○リン体験はどうやった?」
「神……!! もう語彙力も飛んでった。あ、デミグラスチュロス食べてたんだ」
「ごっつうまい。食う? やらんで」
「じゃあ聞くな」

ファストパスでフライトを終えた私達四人は、治くんと合流した。
ミカちゃんと私の提案で、フレンズが揃ってしかも知り合いなら、と一緒にまわることになった。

「連絡くれれば最初から一緒にまわったんだけどなー」
「呟きアプリでしかやりとりせえへんし、まあ実際会ったんも一回だけやったからな」
「あーあんときねー!」
「もしかしてそれって、ナイトメア仮装の?」

ミカちゃんがそう言ったので、私はスマホを取り出し、写真を見せた。

「あ、やっぱり!! 銀狐くん……宮、くん? がジ○ックで、Aちゃんがバンパ○アテディだったこれ! だいすき! 私もティ○バートン監督すきだよー!」
「ミカちゃんサ○ー似合いそう。え、今年やる?? やる?? え、治くん今年ジ○ックやる???」
「まあ予定ではな」
「え!! やりたい!!」

ミカちゃんと私はくるりとクロと優の方へ振り向いた。

「二人とも、やる、よね?」
「ミカちゃん笑顔こわい!!! 目が笑ってない!!!」
「黒尾、やるよね?? 悪ガキ三人組とかさ。優は……バ○ルかな?」
「おいおい」
「え、俺バ○ルやるの……?」
「あーあと一人どうしよっか」
「カメコも居てほしいよね……ここまで揃うなら」
「あ、それならハヤシに頼んでみる」
「ああ! あのハヤシさん!! やったー!!」
「三人組のもう一人は色々当たってみるわ」
「おお楽しみが増えたわあ。ハロウィン待ち遠しいな。はよ来んかな」

54 主将こわい→←52 片割れ登場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 清水潔子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年2月5日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。