検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:157,134 hit

8「(いつか君に全てを言える日がきたら、君はそれでも側にいてくれるのかな)」 ページ8

「……落ち着いたか?」

「ごめん、くう。もうだいじょうぶ」

「いや……拙僧が悪かった。忘れ物届けてくれて、嬉しくて、早く会いたくなって、迎えにいったら獄のやつ、拙僧のAに触ろうとしてんだ、そんで、妬いた。ごめん」

「いいよ、あと、その……」

「なんだ?」

「くうに色々我慢させてるの、私やけん。キスだってついこの前やったやろ」

「……まあ」



くうの期待に応えたい。
もっと恋人らしいことしたい。


でも。


「ばってん、今はできん。ごめん」

「A」

「好かんごとなってよか」


辛いけど言ったその言葉。

涙が溢れた。


くうが、私に顔を近付けた。

またキスされるのかと思ったら、



溢れた涙を舐められた。


「くう……?」

「ずっと、好きにきまってんだろ。いくらでも待つって。心配なら気がすむまで好きって言うぜ?」

「まってそれははずい」

「言う。好き。Aの綺麗な髪が好き。たまに読めないミステリアスな目が好き。スタイルいいとこが好き。あたたかい料理が好き。動作が丁寧なとこが好き。背ぇ高いくせに小動物みてーなとこも好き。それにとにかく方言がかわいい。だいすき。全部好き。大好きなんだよ、A」



愛してる。


そう言って、くうは、やさしく私の耳にキスした。


「私、愛されすぎやろ」

「だってすきだもん」

「……私も、すき」



その夜、ただただ私はくうに抱き締められて寝た。

呼び起こされた記憶は、無くならないままだったけど、くうがずっと側に居てくれたから、心があたたかかった。

9十四「暗黒のKiller Whellを観に行った?」「シャチよかよー! かわいかったばい!」獄「あそこは全国でも有名な水族館ですから。人も多かったでしょう」「そんな有名な人の多い場所でくうは……」空却「おめぇがかわいいのが悪いんだよ……!」獄「(察し)」十四「????」→←7空却「(たまに、あいつの目に光がないときがある。拙僧が近寄るとなくなるけど、その原因を、まだ、知らない)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , ヒプマイ , 波羅夷空却   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kouboukun@46猫恋__(プロフ) - うわ、私の彼氏イケメン見て、すぐ出た言葉    「いや、まじそれな?」 (2020年12月12日 21時) (レス) id: 50346d323c (このIDを非表示/違反報告)
ニーナ - 24の 憧れてしまえば、越えられないってハイキュー!の影山の名言ですか?2回めの青葉城西戦の! (2020年9月5日 7時) (レス) id: 661e8c572a (このIDを非表示/違反報告)
Lollipop* - 空却くん可愛い!嫁にしたい(@_@) (2019年10月21日 18時) (レス) id: 9175532e2c (このIDを非表示/違反報告)
空炭 - 面白いです!この小説が、終わっても、読み続けます!応援してます! (2019年10月19日 15時) (レス) id: 71d761d1e6 (このIDを非表示/違反報告)
空麦 - 面白いです!これからも頑張ってください! (2019年10月2日 2時) (レス) id: c4e2515f38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年10月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。