検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:89,687 hit

エース、アウトー。タイキーック ページ26



デュース「まさか、寮長のあんな表情を
見る日が来るとは…」

今はいつメンで、大食堂に向かっている
(いつメン=いつものメンバー)

エース「ねー!面白かった!…あっ、
A、写真とってたよね。それ俺のスマホに
送ってよー。トレイ先輩とケイト先輩にも
見せたいから」

『あーいいよいいよ!』

ユウ「いやいや、首はねられるよw」

さっき会ったときも、「首はねるよ」って
言っときながら結局はねてないし

優しい…のか?脅し?



大食堂

今日も美味しそうなパンを選んだ

まぁ、おじたん用としてラギー先輩に
持ってかれるんだけどね……


『あっ、そうだ』

ユウ「?」






ラギー「Aくん、今日も(『先輩、今日は
私もおじたんのとこに行きますっっ!!』

一同「えっ?」

おじたんに会うついでに赤面させてやる!←

ラギー「えぇ…??まぁダメではない
っスけど…」

ユウ「あっ、なるほど………えぇ〜…」

あ、ユウちゃんが察したみたい

ユウ「んじゃあ私も」

ラギー「ちょっと…今日はどーしたんスか?」

『私はッッ!おじたんに会わなければ
ならないんだっ!邪魔しないでくれ!』バッ←

自分でもちょっと「キモッ」ってなるくらい
かっこつけたポーズをとる

エース「ブッフォwwww」←

エース、アウトー(???)←


え、何やってんだろ自分(時差でくる謎)←





植物園

『今日もここで寝てんのか…』

ラギー「いつものことっスよ」

ユウ「うわぁ逆にすごい」

常に寝てるなぁ…どういう夢をみるんだろ


あ、ちなみに私の今日の夢は

「迷路でチンパンジーが筆箱を投げてくる」
っていう夢だったよ(実話)←


しばらく歩いていると寝てるおじたんを
見つけた

『バリバリ通路で寝てんの草』

ユウ「いつも思うんだけどさ、こんなとこで
寝たら踏まれても文句言えんよね」

ラギー「レオナさんの前でそーゆーこと
言ったらダメっすよ。さて、起こしますか」

……はっ!いいこと思いついた!!

『先輩!私が起こしたいです!』

清々しい目覚めとは→←さぁオフへうぇるかむ


ユニーク魔法を無駄使いしてでもやりたいこと

ムカついた相手に「オフウィズユアヘッド☆」ってして、魔法がつかえなくなった相手を「ね〜ぇ♪今どんな気持ち〜?ねぇどんな気持ち〜♪」って煽りたい


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , トリップ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白花姫 - わかさぎ姫知ってる‼東方大好き‼わかさぎ姫のイラスト書いた‼ (2021年11月28日 16時) (レス) @page25 id: 7cb471ab3d (このIDを非表示/違反報告)
猫大好き丸なゆずちゃん - サバナクローの三人の絡みがみたいです (2021年7月30日 17時) (レス) id: e2dc4b1512 (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - 私も東方Project大好きです!わかさぎ姫可愛いですよね! (2021年4月26日 6時) (レス) id: 0deaf40c31 (このIDを非表示/違反報告)
エルち(プロフ) - あぐっっっ、、、わわわ、、、ぐる"じい'"、、!!!ありがとうございます最高ですもう尊いですありがとうございます (2021年1月18日 23時) (レス) id: 309f663f88 (このIDを非表示/違反報告)
黒白の猫 - 私もプリパラ知ってます!あ、遅いか… (2021年1月16日 19時) (レス) id: 31931ea102 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うみづき くらげ | 作成日時:2020年11月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。