検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:13,960 hit

終業式3 ページ10

優子side



暑い中走り過ぎたのか疲労感が全身を覆ってる。。。
しかもアリーナがサウナみたいに暑い・・・



優 「 はぁ・・・」



敦 「 優子?」



優 「 うん・・・」



〜数分後〜



校長 「 えーでは最後にー・・・」



まだ喋るんかい、、、!



莉 「 早くしろよぉ・・・(呆)」



A 「 もう10分以上話してるよ、、、(呆)」



莉 「 てかずっとえーあーうーあー言ってさぁ、
結局このハゲオヤジなんて言ってんの?」



峯 「 ハゲオヤジはやめろ、、、(苦笑)」



A 「 校長って結局何を伝えたいんだろ、、、」



優 「 ちょ、、、あ、つこ・・・ハァ、ハァ、、、(汗)」



冷や汗をかいてきて気持ち悪い・・・
自分の呼吸が籠ったようにハァハァ言ってる・・・



敦 「 ・・・ぅこ、、、?・・・けど、、、・・・ぶ、、、?」



優 「 ハァ、、、ハァ、ッハァ・・・(汗)」



ボワボワしちゃってほとんど声が聞き取れない、、、



莉 「 えっ、、、・・・こちゃん、、、?」



優 「 ・・・うぅ、、、ハァ、ハァ、、、ッハァ・・・(汗)」



敦 「 ・・・・・こ?・・・こっ、、、?」



優 「 うっ・・・ハァ、、、!(フラッ)」



視界が真っ暗になって全身の力が抜けた・・・



? 「 ・・・・・ない、、、!・・・こ、、、!?」



・・・あ、、、誰かが支えてくれた・・・誰だろ、、、



優 「 うぅ・・・ハァ、ハァ、、、ッハァハァッ・・・(汗)」



? 「 ・・・・・・・の・・・きて、、、!」



? 「 ・・・・・う、うん、、、!」



敦 「 ・・・うこ?・・・うぶ?、、、ゅうこ?」



優 「 ・・・ぁ、、、あ、つこ、、、ハァ、、、」



良かった、敦子が支えてくれたんだ・・・



敦 「 よいしょ・・・大丈夫?
暑いから辛かったでしょ・・・・・(撫)」



優 「 ハァ・・・ハァ、、、(コクン)」



敦 「 今莉乃が有華ちゃん呼びに行ってくれてるから
少しこのまま待ってようね・・・(撫)」



優 「 ・・・も、、、だいじょぶ、、、ハァ、、、」



敦 「 大丈夫な訳ないじゃん。
汗も凄いかいちゃってるし血の気もないよ?」



持ってたタオルで顔を拭いてくれてる敦子。。。
ほとんど敦子に体を預けちゃってる・・・



敦 「 やっぱり暑すぎたね・・・
このムシムシ度合いだと苦しかったよね、、、(撫)」



優 「 ハァ・・・(コクン)」



まだ目の前がチカチカするしボワボワしてる・・・

終業式4→←終業式2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:AKB , 学園 , 学校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆー - 毎日更新があるので楽しみにしています。敦ママのお説教が好きでした。何処かで麻里子様や有華ちゃんとのお話とかも好きです。こらからも楽しみにしています。 (2021年1月23日 2時) (レス) id: 95fe1cab5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2021年1月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。