検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:15,548 hit

病室 ページ39

Aside



玲奈ちゃんと話したりしてたら楽しくて楽しくて、
あっという間に1日が過ぎ去ってた。(笑)



A 「 もう外真っ暗!(笑)」



玲 「 そりゃそうだよ〜。もう19時だもん。(笑)」



そうそう♪
2人きりの時はタメで話して貰う事にしたんだ♪



れ 「 2人とも〜、夜ご飯ですよ〜。(笑)」



玲 「 あっ、れいにゃん♪」



A 「 れいにゃん、、、???」



玲 「 看護師さんのれいにゃんさん♪」



れ 「 Aちゃんは今日からだよね。
これからよろしくお願いします。(笑)」



A 「 こ、こちらこそ、、、
よろしくお願いします。(ペコッ)」



れ 「 じゃあ好き嫌いなく食べてね〜。(笑)」



玲 「 いただきまーす。(笑)」



A 「 いただきます。お腹空いたぁー。」



今日の夜ご飯はパッと見は生姜焼き。
それとご飯と味噌汁とサラダと果物のゼリー付き。



A 「 玲奈ちゃんて嫌いなものとかある?」



玲 「 んー・・・辛いのは好き。(笑)」



A 「 嫌いなのは???」



玲 「 うーん、、、」



A 「 もし良かったら、
私のサラダ玲奈ちゃんが食べて???(ニヤ)」



玲 「 えっ、、、!」



A 「 良いから良いからっ。どうぞー。(笑)」



玲 「 ちょ、、、!どうぞじゃなくて、、、!(汗)」



野菜は大っ嫌いだからいーらない♪
けど残す訳にはいかないもんね〜?(ニヤ)



A 「 ねっ?良いでしょ?(ニヤ)」



玲 「 野菜好きだから良いけどぉ・・・」



A 「 だよねだよねっ、やったー♪」



玲 「 もぉー、、、今日だけだよ〜???」



A 「 玲奈ちゃんの嫌いなのが出た時は、
私が代わりに食べるから〜っ。」



玲 「 キノコとか???」



A 「 うわぁぁ、、、(汗)」



それは私も嫌いだから無理だ・・・(汗)
特に椎茸は匂いも食感もNG・・・



玲 「 もしかしてAさんも嫌いとか???」



A 「 ・・・(コクン)」



玲 「 えぇー、、、(苦笑)」



A 「 やばい、、、キノコとか言ってるから、
ご飯が不味くなって来たよ、、、(汗)」



玲 「 それは、、、有り得る、、、(苦笑)」



A 「 えのきは好きなんだけどねぇ、、、」



玲 「 えのきとか特に無理、、、(苦笑)」



A 「 え、そう?」



玲 「 逆になんでえのきだけはOKなの、、、(汗)」



A 「 細くて美味しいじゃん?」



玲 「 ・・・(ブルブル)」



ちょっと!身震いしないでよ!(笑)

朝の病室→←夕方の病院



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:AKB , 学園 , 学校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルー - 青のSPもまってます汗汗 (2021年5月13日 1時) (レス) id: 358f9d64ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2021年4月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。