検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:8,398 hit

3-1「学園祭」 ページ10

「「「学園祭の出演依頼!?」」」


と、驚きの声を上げたのは研究生たち
実は秋葉星のとある高校から学園祭に出演して欲しいと依頼があったのだ


ツバサ「今回出演依頼があったのは襲名メンバーからみぃちゃんと佐江、研究生から彼方と美森と凪沙と智恵理と織音と友歌と恵」

佐江「やった!どこの高校なんですか?」

ツバサ「洛山高校よ」

『え、洛山高校・・・?』

ツバサ「みぃちゃん?」

『あ、なんでもないです!楽しみ〜』

恵「佐江と同じステージ!」


ツバサさんがその後学園祭で歌う曲、RIVERとハート型ウイルスとBeginnerの3曲だということを伝えてからミーティングは終わった


凪沙「ねぇ、洛山高校ってツバサさんが言った後なんだかみぃちゃんさん、様子変じゃなかった?」

智恵理「確かに、なんだか驚いてたね」

彼方「・・・もしかしたらお兄さんに関係してるのかも」

織音「みぃちゃんさんってお兄さんいたんですか?」

彼方「うん、前に一度だけ家族のこと話してくれたことがあって、みぃちゃん、お兄さんと仲が良くないらしくて」

美森「みぃちゃんもお兄さんと和解しにくいみたいなのよ」


凪沙達がこう話してた頃
みぃちゃんはと言うと・・・


『・・・絶対に会わないようにしなきゃ
今更会ったとしても話すことなんてないし、あの時の言葉を私は許せない』


あの時の言葉とは何なのか、どうして許せないのかはまだ分からない
ただ言えることはみぃちゃんがお兄さんに怒っているということだ

3-2→←2-6



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:AKB0048 , 黒子のバスケ , 赤司征十郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レナナミル♪ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年11月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。