検索窓

妖怪を信じすぎた結果妖怪ウォッチの世界にトリップしました。← - 占い

今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:62,827 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

こんにちは!

また合作しました!((殴

全く更新しない、駄作者こと雪那♪です!←更新しろよ!

ウザイことにまた作りました!

また作りまs((痛い!痛い!石投げないで!

いつ作ろうかn……

すみませんっ!

あぁ!?痛い!痛い!

あっ!生ゴミ!

誰ですか!?

ひぃぃ!!と、とにかく頑張りますっ!

あ、

悪コメOKですが、私以外が不快にならないようにお願いします!

あと、バリバリキャラ崩壊でs((殴

それじゃ、どうぞ〜♪



ーーーーー

__ _ 知りませーん
_ | |/
_常識 ∧_∧ ∧∧
_ \( ・∀・)(゜A●)
  ̄ ̄⊂ ) ( と)
はい。阿修羅です。




悪コメ・低評価は控えろよ?
低評価するなら低評価する理由とどこを改善して欲しいかコメしろよ?うざいかr(((こほん←




可愛い可愛い雪那♪の作品には悪コメ等ダメだよ!


いやぁ、pspでも妖怪ウォッチでないかなー((

あ、続編のリンクですっ↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/AISUKURIMU2/執筆状態:続編あり(完結)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.36/10

点数: 8.4/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ラブホテルって、なんですか (2016年2月29日 13時) (レス) id: 225baf348f (このIDを非表示/違反報告)
Alice@あむ(プロフ) - ナタリーさん» 凄いぃい(⌒-⌒; )僕なんて84っすよ泣 写真袋載せて下さい!是非ww合言葉教えてくださったら速攻見に行きますww (2014年11月18日 16時) (レス) id: 1cee268cbd (このIDを非表示/違反報告)
雪那♪ - みはるちゃんさん» ありがとうございます!続編は過去編!!シリアス満載ですよぉ((私の苦手分野ですがあむにフォローしてもらったりして頑張ります!! (2014年11月13日 18時) (レス) id: 23ca9dabf4 (このIDを非表示/違反報告)
雪那♪ - ナタリーさん» あ、でも占ツクで小説を書いているようでしたら、画像申請したりして、URLを教えてくだされば大丈夫ですよ!! (2014年11月13日 18時) (レス) id: 23ca9dabf4 (このIDを非表示/違反報告)
雪那♪ - ナタリーさん» ゆ、夢主、描いてくれるんですか!?嬉しい!嬉しすぎます!ありがとうございます!!…写真袋ってなんですk((すみません!ぷよクエやってるんですか!?え、ランク高っ!?私なんて31ですよ!?え、mjk… (2014年11月13日 18時) (レス) id: 23ca9dabf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪那♪&阿修羅 | 作成日時:2014年5月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。