検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:138,122 hit

愛してください89 ページ46

降谷side




それからは早かった。

サリトスが盗んだ組織の極秘情報により、あの方から入りたての下っ端まで一人残さず逮捕。

組織は壊滅へと追い込まれた。



唯一残ったといえば...



ベル「Heyバーボン!」

降谷「ベルモット...本名でお呼びした方がいいですか?」

ベル「貴方に呼ばれるなんて嫌よ、ベルモットでいいわ。」



Aを組織の残党から守るという名目で一時的に解放されている彼女である。



実際に名前の記録がない下っ端の下っ端や、ほんの少し組織に関わった程度の人まで逮捕できたのは彼女の功績だ。

全て逮捕しきったあと、その功績と「まだいるかもよ?」という脅しで解放されたままである。




条件は逃げないことと人を殺めないこと。

この半年間、彼女は不振な行動ひとつせずAたちを見守っている。

蘭さんとはちゃっかり茶飲み友達だ。



サリトスは本来の名を捨て、コウルとして赤井と暮らしているらしい。

幸せそうでなによりだが、お遊びで大人のビデオを送りつけてくるのは勘弁してほしい。

Aが見そうになった時は思わずテレビを壊してしまった。

教育上よくない。

本人はまったくわかっていなかったが...



コナン君から新一君へ。

哀ちゃんから志保さんへ。


色々と納得のいく現象がおきた。

なんとなくわかってはいたがな。



『零、ご飯できたよー』

降谷「ん。」



志保さんに貰ったエプロンをひるがえしながら、Aがこちらに来た。

改めてみると、Aの顔立ちがずいぶん大人の雰囲気になった気がする。

知識と常識がまっちしていきたせいだろう、まだ色事には疎いが...



降谷「明日、新一君たちとお茶するか?」

『やったぁー!』

降谷「惚れ直した?好き?」

『うん!好き!』



抱きついてきたAの腰に腕を回し、さらに抱きよせる。

成長して抱きつかなくなったAだが、テンションが上がるとまだ子供らしい。


そういうところもあいらしいと思うのは、惚れた弱味というやつだな。



降谷「好き?俺は愛してるだが?」

『っ私も、愛してる!』



いうようになったAの顔を掬い上げ、



降谷「真っ赤。」

『だって...!』



形のいい唇にキスを落とした。

愛してくれて、ありがとう→←愛してください88



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
863人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

壟薇 - とても面白かったです! (2019年10月31日 23時) (レス) id: ba5f7bf38b (このIDを非表示/違反報告)
琥珀ノ神(≧▽≦)ニコニコ☆(プロフ) - 桜桃さん» まだ話数は残っているので、私生活が落ち着く4月辺りに書かせていただきます! (2019年3月21日 22時) (レス) id: af93cfbf76 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃 - 番外編的なものありませんか〜? (2019年3月21日 12時) (レス) id: 100c264cb2 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀ノ神(≧▽≦)ニコニコ☆(プロフ) - マカロニマカロンさん» ありがとうございます!次も楽しんで貰えるように頑張ります!! (2019年3月19日 21時) (レス) id: af93cfbf76 (このIDを非表示/違反報告)
マカロニマカロン(プロフ) - 完結おめでとうございますー!!本当に好きな作品だったので、嬉しくもあり、さみしくもあります……!!これからも応援しています!!!次回作が楽しみです♪ (2019年3月19日 21時) (レス) id: a1aedb0d86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀ノ神 | 作成日時:2018年6月2日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。