検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,371 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

| CSS *
*


 憎み復讐することには何も意味なんて無い。


 あんたは本当にわかんないの?


 あたしのパパ⋅⋅⋅アベルはそんなことしない。




 最強になったって、



 死ななくなったって、



 あんたが神様になったって、



 あたしたちは負けないんだから!




**·.·☆⋅.·**


 はい!今回、私が書いている『らくだい魔女と魔界の王族』とあの!神作者、ケイの『らくだい魔女と幼馴染みの約束』の合作。の!続編!


 嬉しすぎです!


 今回も頑張って行きますので、何卒よろしくです!



 

 ※このcssは、詩都花様のCSS配布&トプ画配布-Labーよりお借りしました。


 素敵なcssありがとうございます。


(追記)


前回同様、

ケイ⋅⋅⋅★

ユキカ(私)⋅⋅⋅☆


です!執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む





















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - エリカさん» ホント笑?私なんかで癒せるなら、いくらでも癒して差し上げよう…パア (2020年8月30日 10時) (レス) id: 82f3ba1a1a (このIDを非表示/違反報告)
エリカ - ケイさん» はああありがたやああ!受験シーズンに不可欠なケイ先輩のらく魔女供給!!はあ先輩のイケボが身に染みる...(乗っかる) (2020年8月27日 17時) (レス) id: a0c1a93d36 (このIDを非表示/違反報告)
ケイ(プロフ) - エリカさん» アリスちゃんは可愛いを詰め込んだ、私の最高級の女の子ですからねはっはっは(((ユウ君の過去ですかっ!それは作者も知りたいところ…← おっけぇリクエスト受け付けましたぁ!…任せろキラリ((イケボ設定でお願いしますw (2020年8月27日 7時) (レス) id: 82f3ba1a1a (このIDを非表示/違反報告)
エリカ - ケイさん» やっぱりチトアリの会話は最高だねアリスかわいいよ。ってところでユウどこいった?私の推し!もう白の国組とチルドレンズちゃんは勝手に公式だと思ってるからこの先も気になる〜!そー言えばユウってどんな過去があるんだろう(さりげなくリク) (2020年8月27日 7時) (レス) id: bb1cf30ba8 (このIDを非表示/違反報告)
ケイ(プロフ) - エリカさん» おっしゃあ今から本気出す← (2020年8月13日 18時) (レス) id: b0b3a08d76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ケイ&ユキカ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。