検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:199,474 hit

NO.61 ページ15

『でかすぎんだよ!!』

ド「フフフフフ!!七武海に対してここまでの口がきけるとはほんとに面白ぇ野郎だ しょうがねぇ俺がしゃがんでやるよ」

スッ

『誰だ?私七武海って言われても顔全く分かんねぇんだよな…』ジーッ

ド「!!?(何だこいつめっちゃ可愛い!手配書より可愛いじゃねぇか…)」

『おーい?生きてるかー?』

ド「おっと悪かったな」

『もう一回言うぞ 誰だ?』

ド「俺は王下七武海ドンキホーテ・ドフラミンゴだ」

『ドンキホーテ・ドフラミンゴ…?あー…かすかに聞いたことある気がするような…しないような…』

ド「俺からも質問だ お前は誰だ」

『お前さっきそこの奴に聞いてなかったか?まぁいいや 私はディバイン・D・Aだ!』

ド「じゃあA俺の国に来ねぇか?俺の国に来たら王女にしてやるよ」

『え、お前国持ってんのか!?巨人の国か?てことは王様か!』

ド「そうだ俺は王様だなでも巨人の国じゃねぇ で俺の国に来るか?」

『んー…いや行かねぇモビーに帰らねぇといけねーからな!!オヤジと兄貴達が待ってんだ!!でもまた今度遊びに行きてぇ・:*+.(( °ω° ))/.:+』

ド「フフフフフ!そうかいつでも遊びに来い(クソ可愛い)」

『そーいえばお前s「A お前じゃなくてドフィと呼んでくれ」お?分かった?ドフィ』

ド「でなんだ(可愛いっ!!)」

『ドフィは悪魔の実の能力者だろ?』

ド「そうだ」

『ちなみに何の実?』

ド「イトイトの実」

『イトイトと私をMIX OK!ありがと』

ド「?」

『じゃなードフィ』ポンポン

ド「じゃあな…?(頭ポンポンとか可愛っ!!!!)」

っしゃァァァ!!
これで七武海のうち2人の能力手に入れたー!!
あとは何人だ?えーと……忘れた!
まぁ会ったら混ぜさせてもらえばいいか
…あれ?部屋どこだっけ…
誰か助けてくれよ…ドフィだ!!
ドフィの部屋に連れて行ってもらって地図見せてもらればいいんだ!!

『ドッフゥイイィィィ!!』

ド「Aの声がする!?」

『どこだァァァァ!!』

ド「フフフフフッこっちだ」

『うわっ!!』

なんだこれ!?
なんか体が勝手に動く!!
この透明な私に刺さってんの…んだこれ!?
…ってか角ぶつかるぅあああ!!

ボフッ

わっ!!
なんかピンクのふわふわに当たった
やばい!ふわふわモフモフだ!!

『(( *´ `)フワモフ…』スリスリ…

ド「➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡(何だこの生き物は…こんなに可愛い生き物見た事ねぇ…)」

『はっ…!!すっすまねぇ!!つい我を忘れて!!モフモフだったから!!…忘れてくれ…///』

NO.62→←NO.60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚女(プロフ) - 白ひげ海賊団LOVEさん» 教えて下さりありがとうございます!ガッツリ間違えてました…… (2018年10月14日 0時) (レス) id: c87439f77c (このIDを非表示/違反報告)
白ひげ海賊団LOVE - 82の次は83だと思うのですが、違っていたらすみません(´;Д;`) (2018年10月13日 4時) (レス) id: 4f21d734dc (このIDを非表示/違反報告)
柚女(プロフ) - シンアさん» ありがとうございます!!頑張って続き書きますっ!! (2018年9月23日 21時) (レス) id: c87439f77c (このIDを非表示/違反報告)
シンア - 続き楽しみにしてます(^-^) (2018年9月23日 14時) (レス) id: 0263cf4b82 (このIDを非表示/違反報告)
柚女(プロフ) - ショウコさん» ショウコさん!ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!! (2018年9月20日 23時) (レス) id: c87439f77c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚女 | 作成日時:2018年7月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。