検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:83,128 hit

第30話:トイレは大きい方かと思ったら今回の内容は小さい方。それより、最近冷え込みますね。 ページ35

ー夜の見廻りー

爺麼鵺side


爺麼鵺「あ〜っ寒っ!」


山崎「最近は冷え込みますね…」



今日はザキと夜の見廻り

最近、夜に誘拐事件が多発しているため、取り締まって来いとのご命令が下されまして


クソ副長に



山崎「すみません、僕トイレ行ってきますね!ここで待っててくださいよ!」


爺麼鵺「ザキ怖いんだ〜、夜のトイレ」


山崎「違います!爺麼鵺さんすぐどこかへ行ってしまうじゃないですか!」


爺麼鵺「私待つの嫌いなんだよねー」


山崎「全く…先に帰ったりしたら副長に言いますからね!」


爺麼鵺「わかったっつーの、さっさと行けやオラァ!」


山崎「ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!」









ー10分経過ー

爺麼鵺「ザキおせぇなぁ。キレが悪かったのかな」←



あれから10分経ってもザキが来ない。そんなに今日キレが悪そうでもなかったのに



それに酔っ払いのおじさんが増えてきたから、そろそろ誘拐犯が出てきてもおかしくない




爺麼鵺「ザキ早く〜…」


男「よぉ、嬢ちゃん。俺と飲みに行かねぇか?」


爺麼鵺「申し訳ないけど予約者いるんで☆」


男「そう言わずによぉ…!((ガシッ」


爺麼鵺「へぇ……この服着ててもそんな事言うんだぁ…」


男「!!まさか!」


爺麼鵺「真選組女隊士、爺麼鵺様の登場だよ☆((ジャキ」


男「ひぃぃぃっ!に、逃げ…!」


山崎「そうはさせませんよ((ガチャリ」


爺麼鵺「ザキ!ずっと粘ってたんじゃなかったの!?」


山崎「違いますよ!副長からトイレに入る前に連絡が来たんです!


爺麼鵺さんの近くに犯人がいるから、爺麼鵺さんを囮にして捕まえろって言われたんです!

僕は犯人が来るまで待ってただけですよ」


爺麼鵺「なぁんだ!ザキは大きい方出なかったのか!」


山崎「だから何でそうなるんですか!

とにかく、署まで来てもらいますよ。ほら歩いて下さい!」


男「ちっ!しくじったか…」


爺麼鵺「しくじりすぎだろ。私の服見てないとかダサいわ。うん。

それに私を飲みに誘ったら、どうなるか知らないでしょ」


男「んなこと知るか!」


山崎「もう…!爺麼鵺さんもやめてくださいよ」


爺麼鵺「さ、パトカー乗った乗った」









と、犯人を捕まえる事ができたのだが、次回、とんでもない事が起きるのであった



これからも真選組にイケメンで最強少女が現れたを宜しくね。ピース

第31話:あのCM見ましたか?→←第29話:脱出(またちょっと下ネタ入るよ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

二次元行きたい - コメント返してくれありがとーございます(-_-;) (2018年1月26日 22時) (レス) id: 2e5a3c9fa8 (このIDを非表示/違反報告)
カーマイン - きなこもちさん» wwwwwいつもコメントありがとうございます! (2018年1月25日 18時) (レス) id: 4d96bf2e2f (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち - wwwwwww主人公可哀想wwww (2018年1月23日 18時) (レス) id: 2e5a3c9fa8 (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち - めっちゃ続き気になる〜ー (2017年10月22日 10時) (レス) id: 8322775854 (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち - ドンマイ  面白いです〜マジでマジで神威出てくるなんて....面白い〜ーーー面白すぎる〜(°~ ° )そー言えば宿題多いの私もです〜(ガクッ) (2017年10月19日 20時) (レス) id: 8322775854 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カーマイン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/orazu/  
作成日時:2017年3月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。