検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:83,129 hit

第17話:春雨の野郎ぉ! ページ17

ーー夜の見回りーー


爺麼鵺「ドゥルルルルル、ドゥルルルルル、ドゥルルー…」



沖田「その音楽やめろぃ。変質者って思われまさァ」


爺麼鵺「あんたも十分変質者だろ」



私と総悟は見回り中

最近、また強敵が暴れているらしい


そこで、ニコチンマヨラーくそったれの土方の野郎が私達に見回りを任せた



爺麼鵺「特に異常なしか…」


沖田「おい、あれ」


爺麼鵺「ん?どれ?」


沖田「あれでさァ。茶色い建物の横で今爆発が起きやしたぜぃ」


爺麼鵺「だからどこ?(゜Д゜≡゜Д゜)?」


沖田「てめぇ見えてるだろィ」


爺麼鵺「うん」


沖田「………とっとと、行くぜィ」


爺麼鵺「へーい。てゆーか今、(と)何回言った?1,2,3,4,5…あれ?おかしいな…」



沖田「殺すぞ」



爺麼鵺「すみませんでしたー!」









ーー

沖田「あいつらは!」




爺麼鵺「…………………」






爆発現場に行くと、そこには誰がいたか皆さんわかりますか?









そう。春雨だ



爺麼鵺「…………………!?」



沖田「おい、てめぇ何ボーっとしてんだ。行くぞ」



爺麼鵺「土方さん呼んでくるわ…先に戦ってて」



私は嫌な予感がしたため、その場を立ち去ろうとした。


しかし









神威「爺麼鵺ー!ヤッホー!」



爺麼鵺「( ゚ロ゚)!!!げっ!気付かれた……!」



沖田「………後で土方さんに説教してもらいまさァ…(S笑」



神威「爺麼鵺、俺が気付かないと思った?」



爺麼鵺「うん。だって、神威バカっぽそうだったから((バシッ)いてっ!」



神威「俺を舐めてたら殺しちゃうゾ★?(^_^)v」



土方「真選組だぁ!逃がすなぁ!」




神威「ありゃりゃ。来ちゃったみたいだネ。じゃあ、また今度ネ」




阿伏兎「団長ー。行くぞ」

第18話:迷い→←第16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

二次元行きたい - コメント返してくれありがとーございます(-_-;) (2018年1月26日 22時) (レス) id: 2e5a3c9fa8 (このIDを非表示/違反報告)
カーマイン - きなこもちさん» wwwwwいつもコメントありがとうございます! (2018年1月25日 18時) (レス) id: 4d96bf2e2f (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち - wwwwwww主人公可哀想wwww (2018年1月23日 18時) (レス) id: 2e5a3c9fa8 (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち - めっちゃ続き気になる〜ー (2017年10月22日 10時) (レス) id: 8322775854 (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち - ドンマイ  面白いです〜マジでマジで神威出てくるなんて....面白い〜ーーー面白すぎる〜(°~ ° )そー言えば宿題多いの私もです〜(ガクッ) (2017年10月19日 20時) (レス) id: 8322775854 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カーマイン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/orazu/  
作成日時:2017年3月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。