検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:83,130 hit

第12話 ページ12

爺麼鵺side

爺麼鵺:「勲君気持ちいい?」

近藤ミニ:「うん!それよりお兄さん胸ペッタンコだね!」

爺麼鵺:「その一言はいらないかな★」


皆さん、近藤さんミニの言葉をきいてわかっただろうか

そう。一緒にお風呂に入っているのだ

近藤さんミニがお風呂に入りたいというので、一緒に入った

というか、入らされた


爺麼鵺:「早く土方さん達帰ってこないかなぁ…」

近藤ミニ:「土方…?」

爺麼鵺:「ううん!何でもないよ!じゃぁ、浸かろっか」

近藤ミニ:「うん!」


いつ近藤さんは元に戻るのだろうか…









土方:「おい爺麼鵺ー?どこ行ったんだ…」

沖田:「公園でも行ってるんじゃないですかぃ」

山崎:「僕は近くの公園など探してきます!」

土方:「あぁ。頼む」

沖田:「爺麼鵺ー、どこですかぃ」

土方:「ちょっと探してみるか。俺は東部分を探す。てめぇは西部分を捜せ」

沖田:「わかりやしたぃ」









近藤ミニ:「お兄さん、ギュッってしてぇ!」

爺麼鵺:「え、えぇ…ギュッは無理だから膝の上においで?」

近藤ミニ:「ぶぅ〜…わかった…」

爺麼鵺:「早く元に戻る薬見つけてくれないかなぁ…」



私はてっきり、薬を飲んだら戻るのかと思っていた


だが実際は、時間が経てば戻るのだ

そんな事も知らずに近藤さんミニとお風呂に入っていた………



近藤ミニ:「うぅん…うぅ…」

爺麼鵺:「勲君?どうしたの?」

近藤ミニ:「体が…!」




ボフンッ


爺麼鵺:「え?」
近藤:「え?」



ボフンッという音と共に、近藤さんは元に戻った


つまり、お互いタオルなしの状態で大人二人が風呂に入っているのだ


そして近藤さんは私の膝の上に…


近藤:「僕、勲君ダヨ…☆(裏声」

爺麼鵺:「うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‖!!?」





スパーン


土方:「爺麼鵺!?」
沖田:「爺麼鵺大丈夫ですかぃ!」

爺麼鵺:「なっ…!土方さん…総悟…‖!」

沖田:「もしかしてお風呂に入っていたんですかぃ…」

土方:「近藤さん!?しっかりしろ!」

爺麼鵺:「入って来るなぁぁぁぁぁぁぁ!!‖」

土方:「うごっ!?」
沖田:「ぶふぉっ…!?」

爺麼鵺:「さっさと出ていけぇぇ!この変態野郎‖!!」

第13話→←第11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

二次元行きたい - コメント返してくれありがとーございます(-_-;) (2018年1月26日 22時) (レス) id: 2e5a3c9fa8 (このIDを非表示/違反報告)
カーマイン - きなこもちさん» wwwwwいつもコメントありがとうございます! (2018年1月25日 18時) (レス) id: 4d96bf2e2f (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち - wwwwwww主人公可哀想wwww (2018年1月23日 18時) (レス) id: 2e5a3c9fa8 (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち - めっちゃ続き気になる〜ー (2017年10月22日 10時) (レス) id: 8322775854 (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち - ドンマイ  面白いです〜マジでマジで神威出てくるなんて....面白い〜ーーー面白すぎる〜(°~ ° )そー言えば宿題多いの私もです〜(ガクッ) (2017年10月19日 20時) (レス) id: 8322775854 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カーマイン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/orazu/  
作成日時:2017年3月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。